Nicotto Town


内容はないよー


お好み焼きを作りました


最近旅行雑誌を見ていて、お好み焼きを目にする機会が多く
とっても食べたくなったので
昨日の夕飯にお好み焼きを作りました。

私が作るのは、通常の全部混ぜるお好み焼きの上に
焼きそばを乗せて、さらに上に卵を焼いてのせた
カロリーもボリュームもやばい一品なんですw

まぁまぁ美味しいのですが
今度旅行に行く広島のお好み焼きは
全然違う美味しさに違いない!

是非沢山食べて研究してこようと思いますwww

アバター
2010/04/20 07:28
ぺんちさん

ジン ジン ジンギスカーン♪
・・・歌ってしまった^^;
胃もたれ中にこのブログはきつそうですね~www
昨日主人に「チーズも全面にのせようよ~♪」と提案されましたww
どんだけカロリー増やす気なんでしょうか~wwww
アバター
2010/04/19 11:44
たまにいいですね(^o^)丿 おお!広島風ね! それも美味しいです。
でも・・昨日、ジンギスカンを食べすぎたのでちょっと食欲が・・・・((+_+))
アバター
2010/04/19 11:15
bonoさん

はい。2個使ってます^^;
更にマヨネーズもかけるので卵大量www

牡蠣お好み焼き食べてみたい!!
でもお店のメニューで牡蠣ってみたことないかも^^;
広島なら牡蠣の産地だし、あるかもしれない!\(^o^)/
アバター
2010/04/19 08:12
美味しそうだぼの。
牡蠣のお好み焼きが美味しいって聞きました。
シーズンがあるからね。

卵は2個使う事になるのかな?
アバター
2010/04/19 07:32
すのさん

キャベツ沢山!素敵~♪
広島お好み焼きに思いっきり期待しちゃおうかな~♪\(^o^)/
アバター
2010/04/19 07:30
クレオさん

もんじゃも美味しいですよね~♪
そういえば、家でもんじゃって作った事ないかも!
家にもでっかいホットプレートじゃなく
小さいフライパンサイズのホットプレートがあったらいいのになぁ^^;
(でっかいのは洗うのが大変だからw)
アバター
2010/04/19 07:25
Shadyさん

牡蠣!?お好み焼きに牡蠣ですか~!
それは思いつかなかったなぁ~!
美味しそうですねww
お好み焼き奥が深い・・・・
アバター
2010/04/19 07:23
たまさん

フライパンに皿をあててえいっ・・・とww
ひっくり返せてませんwww
お好み焼き部分と焼きそばは別に作ってるので
食べる時はバランバラン♪
アバター
2010/04/19 07:17
ちょこさん

そ・・・そんなに!?
知らなかった~w
マック好きなので気をつけなくては^^;
アバター
2010/04/18 23:50
広島焼きはキャベツてんこ盛りですからね~^^
おいしいですよ☆
アバター
2010/04/18 22:10
お好み焼きもおいしーですよね! わたしはもんじゃ焼きも好きです(^^)
具材は毎回ある物を入れるので、その時によっていろいろです。
あ~、お好み焼き食べたくなっちゃいました!
アバター
2010/04/18 21:50
お好み焼き大好き~~~~~
大阪人としては 普通のミックスをば
豚・小海老・烏賊短冊・牡蠣・etc
我家では私が焼き係ですから・・・
アバター
2010/04/18 18:10
そんなに具沢山のお好み焼きはひっくり返せません><
我が家のお好み焼きは残った野菜たちの処理・・・っぽい扱いなのww
だから毎回具が違います^^;
アバター
2010/04/18 17:47
お好み焼きおいしそう~!食べたい~^^
今日のお昼はクーポンがあったのでマックにしました。
Newてりたまバーガー&ポテト(ドリンクはコーヒー)のセットを食べたので
ネットでカロリーを調べてみたら
な、なんと約1,100キロカロリー!?(◎-◎)
…恐るべし、マック。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.