Nicotto Town


リンゴカクテル


休日


お天気もいいし  やっと 春になった感じですね

お布団ほして 掃除して お買いもの行ってきま~~す

お休みの日は 時間たつの 早いんだよね^^

アバター
2010/04/19 22:21
姉さま  ぎっくり腰とは^^ ママが倒れたら大変だわ^^ お大事にね  無理しちゃだめよ~~って言いたいけど そうは 言っておれない状況ですね  だだでさえ 忙しいのにね・・ まぁ おこちゃま達がしっかりしてるから 全部 任せるのも いいかもですね・・・でも ほっとけない ママの性格だから 何でも 頑張ってるだろうなぁ。。。
お姉ちゃん 陸上部で 頑張ってください と お伝えくださいね
 3年間 頑張ってね^^
アバター
2010/04/19 15:30
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です。
いつも長女の着替えとブログだけはやっていたのですが、いつの間にリンゴさんからプレゼントを頂いていたとは。。。気づくのが遅くなり、お礼も遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。
ちょうど一週間ほど前、4月に入ってから入学、入園準備、新学期の準備など忙しい日々を送り、ほとんど寝ていなかったことに加え、庭の雑草がすごい勢いで伸びてきたので連日の草刈り作業><
なんだか腰が変だな~って思ってグルグル回したら。。。。何と!!ギックリ腰になってしまいました><
もう、起き上がるだけでも痛くて痛くて。。。。
1週間たって、ようやくなんとか動き回れるまでに回復しましたが、まだ┏○ペコが出来ません><
今週は小学校の授業参観、春の遠足。来週は小中学校の家庭訪問と、なかなかハードな日程ですが、ちょうど谷間の時期にギックリしちゃって、不幸中の幸いでした^^;
リンゴさんもギックリにはお気をつけ下さい~♪
本当にいつもありがとうございます。では、また。。。
アバター
2010/04/19 05:30
ピポパさん お天気でよかったです^^お休みの日は時間早く感じますね
アバター
2010/04/18 20:49
私も今日、布団を干しました~(^-^)

本当に休みは「アッ」という間に終わってしまいます・・・。

アバター
2010/04/18 17:38
メルモちゃん 早起きなんだね^^寝る子は育つですね^^
アバター
2010/04/18 17:37
光さん  あらら☂なんですね・・・大阪はお天気でしたよ^^
アバター
2010/04/18 16:22
メルモは早朝に目さめて~(5:30に)
それで即~ニコタにINしたって(*^ω^*)♪
でも10時ごろ~このポカポカ陽気で睡魔が・・・
結局~昼寝を2回もしちゃいました♪
アバター
2010/04/18 15:13
こっちは雨がちらちらですwww
アバター
2010/04/18 15:00
青さん  そうそう さざえさん みながら 夕食の準備して また明日から仕事なぁ~って
思ってますよ^^
アバター
2010/04/18 14:58
甘栗さん 日頃さぼってるんで 休みの日は 家の事しとかないと 旦那より 子供たちが うるさいのよ^^(-"-)
アバター
2010/04/18 11:58
ほんと時間たつの早いよね
夕方、サザエさんの時間になると明日から仕事だーって憂鬱になるの俺だけ?w
アバター
2010/04/18 10:39
おおおおお

主婦の鏡 ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は何とかサボル方法と旦那を手伝わす事を常日頃考えてまちゅ (΄◔◞౪◟◔`)うひい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.