Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


地球外異性人

画像

地球外異性人発見~~~~~

如何ですか・?そんな感じに見えません?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ペットパークの片隅にヒッソリ・・・・

実はお友達から以前から欲しかったミニチャイナをプレしていただきました!
初めての試着にワクワク(*^^*)♪
髪型を何度か変えてみましたが違和感がww

プレして頂いたお友達のお宅でお披露目した結果
私の思っていた通り・・・・
『顔大きい!』納得~~~~~
髪型によって確かに大きく見えたりもしますよね!
その後Pショップで悩んだ挙句こんな髪型にしてみました
おぉ!!良いじゃん^^ついでにサングラスも
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!・・・これこれ!!ウケル~~~

アバター
2010/04/18 18:22
寝子さん!
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・・・・しぃ~~~~~~内緒内緒(・・ね!!
口止め料か?まずいな~~~
アバター
2010/04/18 18:21
minoさん!
あははは^^地球人は私の存在はキット見えていないはず・・・?見えていないと思う^^;
そそ、耳とサングラスはずしたら、普通の叔母ちゃん~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/18 18:10
実に怪しい人だ・・・人?

ニコタに 怪しい人が居ますって 報告しなきゃ!!

島番号をメモって~(笑)
アバター
2010/04/18 16:07
地球人の輪に入れない寂しさを感じてしまった……よ。
せつないですね、この写真(笑)!!

でも……これ、多分、耳とサングラスと角を外せば、
普通にアリなコーディネイトだと思うんだけど、どう
かなぁ?
アバター
2010/04/18 12:21
マサさん!
宇宙服か^^あっ・・そんなの有ったね!
アイテムが多くなると忘れちゃう~><
アバター
2010/04/18 12:19
ネコ衛門さん!
それでか!^^頭が光ってるって言われたのよ
キューティクルかと思ったwww
アバター
2010/04/18 12:17
茶久さん!
あはっ^^;竹の子ね~mimoの竹の子食べるつもりだな~~逃げろ=3=3
アバター
2010/04/18 12:00
宇宙服かぶったほうがいいんじゃないかww
アバター
2010/04/18 11:47
異性人 すっごいカワイイねー^^

ランタンといっしょに
アタマも光ってるみたいに見えるよ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2010/04/18 11:21
頭の たけのこ 美味しそう^^
アバター
2010/04/18 10:14
大喜さん!
あぁ~思い出した!!
もぅ~何年も前の事ですが
真冬にショッキングピンクのウインドブレーカーを着ていたら
ご近所のお婆さんが宇宙人に見えたらしいです・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2010/04/18 09:20
リアでもやってください!ぜひ!!
アバター
2010/04/18 09:05
ひまわりさん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
リアでは出来ない妙なコーデ楽しいです^^ありがとう
アバター
2010/04/18 09:00
見えましたwwwww

かなりいい感じですwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.