Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくトラ部屋~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
16
3位
3
4位
0
獲得コイン
+252
クリア数
32
2010/04/18 07:24

 昨日は日付が変わる前に寝て、今日は6時前から目が醒めたので、6:10まで2度寝して(←そのまますぐ起きんかいっ)、準備万端整えて6:28分に、トラ部屋10番部屋へIN♫
 数秒後には PJO9000さんが、朝の挨拶を交わしている間にみつば♣さんがいらっしゃいました❤

 PJO9000さんは、どうやら仮眠無しでの朝練です。

 3人でなごやかに楽しく死闘♫

 7:06 PJO9000さん、名残残しながら退場~~。

 ということで、雲上人のみつば♣さんと、一騎打ちになりました~~
 ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

 そういえば、昨夜、ゼニ稼ぎに走っている私の分身が接近遭遇して1勝6敗か何かの大敗を喫していたような(^_^;)

 一騎打ちのところだけ数えたら、今日は6勝6敗、最後に1勝して星を5分に戻せたようです。(←追記:みつば♣さんが作ってくださった記録をみたら、6勝7敗でした~~へ(_ _;)へ 最後に1勝しても届かなかったようで~~へ(_ _;)へ)


 でも3人でのゲーム中にはね~~(-。-;)
 個人記録がどうなってるのか楽しみですね~♫

 今日は、PJO9000さんもみつば♣さんも記録してくださっていて、記録を作ってくださるようなので、ありがたいです~~❤

 みつば♣さんは、初の記録作りですね~~♫


 よろしくお願いしま~~す♫



 PJO9000さん、みつば♣さん、今日も朝からありがと~ございました~♫




追記:
 PJO9000さん、みつば♣さんのご尽力で、個人記録ができました~~(^o^)
 私の分は以下の通り、他の方の分は研究室の方にて~♫

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:34
 スコア平均値:12453.6 ハイスコア:16019
 クリア数:32ゲーム。クリア率:94.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:13220.9
 2人で13ゲーム中
  1位:6回(46.2%)
  2位:7回(53.8%)
 3人で21ゲーム中
  1位:9回(42.9%)
  2位:9回(42.9%)
  3位:3回(14.3%)
 対みつば♣さん:16勝18敗(47.1%)
 対PJO9000さん:17勝4敗(81.0%)
 合計33勝22敗(60.0%)

 ゲームは2つ落として94%。平均が12000台なのはいつも通りかな?でもクリアしたゲームの平均はみつば♣さんと互角!!。 結局クリア率が激しく響いていますね~~(^_^;)
 やっぱりクリア率100%の壁を何とかしてよじ登らないと雲へは届かないですね~~(^_^;)

 改めて、記録の労をとってくださった、PJO9000さんとみつば♣さん、ありがと~ございました~♫
 これからもよろしくお願いしますっっ❤

アバター
2010/04/18 08:55
徹夜だったのに、お疲れさまでした~~❤
使いにくいソフトでごめんなさいね~m(_ _*)mペコリ
アバター
2010/04/18 08:43
お疲れ様です( ^^) _旦~~

さてさて、どうにか俺のも記録出来上がりました^^;
これで、安心して寝れます^^v

おやすみなさいm(__)m
アバター
2010/04/18 08:31
みつば♣さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 最後に勝てて気分は良かったですが♫、クリア率が……。やっぱりみつば♣さんのデフォルトはクリア率100%ですね~~。凄いですぅ。

 記録ソフトも、記録の整理も、個人記録処理も、上手く行っているようですね❤
 お疲れさま&ありがと~ございます(^o^)
アバター
2010/04/18 08:22
2日ぶりの朝練でした~w

今日もありがとうございました^^
最後、綺麗に不思議ちゃんさんに16000台出されて負けましたぁwww

初の記録作りどきどきでした♪
キャプチャソフトの件、いろいろとありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.