Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~パインズ・ナイト♪~

画像

昨夜の22時、所属サークル「パインズ」
集会に参加してきましたっ♪

参加人数は淋しかったけれども、みんなで
釣堀で集ったのは今年の元日以来かな?

っで・・・レア釣り大会に突入したわけですが
ランドセル&イチゴが釣れましたっ♪

その後はタウン&サークル部屋にて
楽しい御喋り・・・(*´ェ`*)

今回も盛りだくさんな内容で楽しいひとときでした♪

アバター
2010/04/20 02:28
おおっ!!\(◎o◎)/!
釣りやってたのですね!!
行きたかった、、、、
アバター
2010/04/19 12:22
あはははははw
悪そうなパインズですね~(/ω\)www
でも何だか可愛らしく見えてきたw
楽しそうですね~ヾ(*´∀`)ノ☆彡
アバター
2010/04/18 22:32
やっぱ見た目怪しいですなぁ
アバター
2010/04/18 18:38
昨日はお疲れ様でした☆
素敵なパインズの仲間と釣りが出来て楽しかったです♪
今度こそ消えずに頑張るぞっ!!
また機会があったらよろしくお願いしますねぇ~。
アバター
2010/04/18 12:18
ごめんね
おちる
アバター
2010/04/18 11:19
遠いトコからおコンニチハッ(*^^)v
おおっ、“パインズ”って、頭にパイナップルを乗っけてるからパインズなんですね~~。。(゜∀゜) 自分で勝手に納得しました。。

ランドセルとイチゴが釣れたようで何より。。
これからも大物目指して、お互い頑張りましょう~~☆
ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/18 10:54
写真だけ見て、どこの団体さんの集まりかと思いました^^
楽しそうでよかったです❤

…あ、ただいまです~。
アバター
2010/04/18 02:43
お疲れさまでした^^
また、楽しい企画で盛り上がれると良いですね^^
おやすみなさい (-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.