Nicotto Town


私は見た!


なんじゃこりゃ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.35cm
アメリカザリガニ
1
5.78cm
タニシ
1
4.20cm
2010/04/17 14:37

釣り堀へ行って見学していたら

「おぬしもやったらんか!?」
と言われ

無料の貸し竿でやりました。

結果は案の定このとおり。

小学校低学年の理科なみじゃ♪

アバター
2010/04/19 06:46
ねもくん。

うん。意外と面白いね~♪
次はちょっぴりイイ竿で
やってみよぉかな~?
アバター
2010/04/19 06:44
るぅさん。

いつもいろいろ教えてくれて
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
高い竿を使っても
元が取れるのね~♪
アバター
2010/04/19 06:43
マキアさん。

うん。タニシなつかし~ね。

そっかぁ…やっぱり
高い竿の方が釣れるのね!
アバター
2010/04/19 06:41
可鈴さん。

そうそう!野次とばすだけじゃアカン!
自分もやってみてから物言え!…と
結果はご覧のとおり(^^;)
アバター
2010/04/19 06:40
みゃあさん。

途中オチはカナピィですね。
意外と女の子がやってますよね~?
名前漢字で書けるかな?
アバター
2010/04/19 06:39
姫さん。

やっぱりザリガニ?
なんかねぇ レアアイテムも
釣れるらしいんだよぉ~^^
アバター
2010/04/19 06:38
魅癒さん。

そうなんす。
見学して、いろんなこと言ってたら
自分もやってみなさいと…
アバター
2010/04/19 06:36
やぎさん。

名人の竿・名人のえさでゼロ?
う~ん。それはテクニックかなぁ?
ワザを伝授しまっせ~♪
アバター
2010/04/19 06:34
維夜さん。

え~そぉなんですかぁ?
今度一緒にやりましょう!
ヘ(;_;ヘ) アソンデェ ...
アバター
2010/04/19 06:33
み~みさん。

(o^-^o) ウフッ
低学年だから解剖じゃなくて
生き物観察とかね~♪
アバター
2010/04/18 20:22
釣りははまると楽しいです(σ・∀・)σYO!!w
アバター
2010/04/18 13:33
竿は名人の級の竿
餌は 名人の弟子が練った餌を使うと
たくさん魚が釣れるよゞ(*ゝω・)ノ
ランクイン目指して 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/04/18 13:31
タニシ…ww( *´艸`)
なんか『タニシ』ってなつかし~

釣竿をいいのにするともう少し良いのが釣れるよぉ
アバター
2010/04/18 12:04
そーなんだぁww
アバター
2010/04/18 11:54

 こんにち和。

 釣りは一度やってみたのだけど……回線が重くて落ちた……経験あり……(涙

 魚の名前、覚えられてよいかも♪
アバター
2010/04/18 11:50
釣り、一度やったけど、良く分からなかった

ザリガニが釣れたよぉww
アバター
2010/04/18 11:25
そうなんだww
アバター
2010/04/18 10:36
え! はじめてで 無料の竿で 3個・・・・

ワタスの高い竿、高い餌、成果 ゼロ は なに?

悪魔に魅入られたのでそーか?

神も仏もない
アバター
2010/04/18 09:33
私も昨日はじめて釣りの在り処を知り、体験しましたw
アバター
2010/04/18 07:11
解剖が始まるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.