Nicotto Town


気まぐれ日記


1Q84って本が、流行ってるみたいですねぇ。
テレビ(ニュース)で見たんやけど、3作目が発売で真夜中から行列だとか・・・驚きです^^;

それに関して、自分はと言うと…
本の題名は以前から聞いた事があったけど、
一度も読んだ事がない!と言うのはおろか、その実物を見た事すらないんです。【書店で、その本の近くを通ってるが、興味がないから目に付かないだけかもw】 

なので、マンガなのか小説なのか歴史書なのかも分からないのが事実です(笑)

ベストセラー作品に全く興味がわかない・・・こんな俺って、一体^^;

アバター
2010/04/19 23:48
クロさん・・・

まだ読んでなかったんですね~
今から3冊っていうと、しんどいんじゃないですか~^^;
漫画のように絵が多ければ簡単やけど、文字だらけ確実やし(笑)

睡眠不足の時は薬代わりになってええと思いますが…(笑)
アバター
2010/04/19 20:35
僕もちょっと気になっていて買うかどうか迷っています^^;
3冊も読む気力があればの話ですけど(笑)
ジャンル的にいうとミステリー小説になると思いますよ。
アバター
2010/04/18 02:41
ポポロンさん・・・

そうそう、作者は村上春樹さん!
俺は結構本が好きで読むんやで…鉄道誌・マンガ・パチ雑誌等々ww
為にならん本が多いな(笑)

っでも、脳トレや懸賞クロスとかをやったりもしてるで^^
アバター
2010/04/18 01:34
テレビで してたよね 村上春樹やっけ?
あたしも 本よまへん子やから あかんわw 
すぐ わからんかったら ネットに 頼ってしまうw 
アホに なる一方やわw
活字に 触れやなw そうゆう ボケ防止にも 本は ええんかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.