Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今夜のカエルクラブ(第2班の様子)

画像

)(
(   ~   )
<今日は3月4月生まれの人の誕生日会でしたケロ♪
( m  m )


でも、お祝いしているところ撮り忘れちゃいました。
残念><

アバター
2010/04/19 01:29
おめでとう
なんいいですねー
アバター
2010/04/18 21:12
わぁー、かえるさんがいっぱい!!
タウンで見たかったなぁー
アバター
2010/04/18 18:46
無事ブログしりとり100コメいきました(✿´∀`✿)ノ
ご協力アリガトウ(y‿ฺy●ฺ) ございました
お礼といってはなんですが㋜㋢㋖ドウゾ(◡‿◡人)
アバター
2010/04/18 18:39
昨日は3判くらい合ったようです
来週は街頭コンサートコンテストに出る予定です。
アバター
2010/04/18 18:13
スゴク盛り上がってそうですね^^
参加できなくて残念です><
アバター
2010/04/18 18:00
可愛い♥

カエルになりたいです(T_T)
アバター
2010/04/18 13:48
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪あったっかいwww
2班だったんだ~^^
アバター
2010/04/18 12:36
カエルさんいっぱい・・・・
可愛いですなぁーー
アバター
2010/04/18 00:46
なんか 楽しそうで混ざりたい気分でした^^☆
思わず声かけちゃったけど、、、大丈夫だったかな??^^エヘヘ
アバター
2010/04/18 00:39
なんとかぎりぎりセーフで間に合って良かった
今日もすごく楽しかった∩(´∀`)∩ワァイ♪
お疲れ様でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.