Nicotto Town


麗魔の区域


新撰組vS逆襲の忍者の対決!

画像

漆黒の衣装に身を包み…闇夜にまぎれ
疾走する影がニコッとタウンを駆け抜ける

我らは隠密にんにん忍者軍団っ!!
さっそうと参上なのだ~っっ*
(*≧ε≦*)


そう。新撰組との戦いに敗れた彼の日の雪辱↓

http://www.nicotto.jp/blog/detailuser_id=251873&aid=11343461

を、晴らすべく。あの日くやし涙にまみれ
ニコッと神社から持ち帰った土を全身に塗り
戦いの化粧とともに逆襲を誓い立ち上がったのだ!

前回は敵だったkarinto殿が新たに我らの棟梁となり
決行の日に備え念入りな作戦会議がおこなわれ
参謀の凛殿とともに延々と
血も凍る様な非情なる知略の数々が話あわれていた…

お、恐ろしい!そこまでするのか!この方々は!!!

おもわず身震いする体の振るえを押さえつつ
「この方々を敵にするのでなくて良かったでござる」
心底そう思いつつも勝利への核心を胸に
いざ、勝負の時は来た……!!!!

息を潜めニコッとの闇から闇へ。
連絡板へと密書を送って仲間と連絡をとりつつ
何度も新撰組の捜査網をかいくぐって逃げ続ける中

途中、仲間忍者のヒロ爺3さんと まろんままさんが
捕獲されてしまったっ…!!な、なんて事だ!!
まさか、あの2人が捕まってしまうとは…っっ★
新撰組あなどるなかれ!やはり敵の底力ははかりしれんっ

仲間の救出に向かうべきか…いやいやイカンっ
彼らもきっと「拙者を置いて先へ行けーー!!」
心の中で叫んでいるに違いない!!…たぶん!!(笑)
そう涙をのんで疾走し続けたのだった =P(。>0<。)

そうして。約束の時間はおとずれた。

新撰組VS逆襲の忍者 大対決
勝利の女神は我ら忍者軍団に微笑んだのだった…!!
おぉぉぉ~ぱちぱちぱち *人(^▽^* 

さぁ新撰組たちの諸君よ。ニコっとカップル達に
ヒューヒュー言ってる恥ずかしい写真を世に
ぞんぶんに披露するが良いぞ ふはははは~っ♪
今宵の美酒は格段に美味い一杯となったのだった

【完】 



といった感じで(!?)昨夜は「新撰組vs忍者軍団」
鬼ごっこ(というか隠れんぼ?) リベンジ対決が
おこなわれていました♪ 楽しかったです~v
すんごいドキドキした。新撰組ぽーしゃさん凄くて何度も
ヒヤヒヤさせられて手に汗にぎっちゃった(^^;

そこの貴方が訪れたニコッと街の闇にも、
もしかしたら作戦が終了した事を知らない忍者がまだ
隠れているかもしれませんよ? 

その時は 「忍者捕獲っ!」 とタッチして
もう作戦は終わった事おしえてあげて下さいましね(笑)

アバター
2010/04/20 03:40
お疲れ様でした~~。
どんな凄い作戦だったのかめちゃめちゃ気になる今日この頃です。
まったく分からない・・・ホントに分からないw
近くまで来ても見つからない隠れ方って・・・
ニコット攻略しすぎです忍者隊ww
敵ながら天晴れでござった!!
アバター
2010/04/19 11:49
どうも参謀ですw
血も凍る様な非情なる知略の数々www
前回一番最初に捕まったので燃えていたんですよ!
そしてkarintoさんのコメ↓も面白いなぁ
ホントいいチームワークでした!
アバター
2010/04/19 01:42
ハッハッハ…、
我こそが血も凍る無敵の作戦を決行させた
鬼くノ一のkarinto様じゃ。

なぬ?棟梁?そりゃ、大工のかい?
忍びのトップは「お頭」と言うのでは…^^;
↑何かこの響き…どっちも笑えるけど。

それはさておき、
出発前、今回の作戦は完璧っ!
新撰組になど捕まるものか!

と万全を期して臨んだ鬼ごっこであったが…

結果、2人の捕獲者を出してしまったのは不覚であった。


事前に伝言板での連絡を徹底することを思いついていれば
二人の忍者に忠告できたものを…

見殺しにしてすまぬっ!
すべてはこのお頭の不徳の致すところ。


だが、麗魔くノ一殿の活躍は素晴らしかった。
今回、最も重要、かつ、危険な任務を自ら志願してくれたのも偉いっ!

「肉を斬らせて骨を斬る」

この作戦を実行できるのは、まさに麗魔くノ一殿しかいなかった。
命がけの任務、ご苦労であったぞ。

我々の勝利は
麗魔くノ一殿と、
そして、犠牲になったまろんままくノ一殿、ヒロ爺3忍者殿のお陰である。

三人の勝利への貢献度は高い。
大いに感謝するぞ。



といった感じで、
今回、作戦の一つだった、みんなで闇に紛れるゾ、ガン黒忍者隊、
勝利の記念撮影は、ちょーカッコ良かったですね。

タウンに精通している参謀の♣ 凛 ♣さんがいてくれたのも心強かったです。
いいチームワークでした。
アバター
2010/04/18 23:09
>taka さんへ
うんv面白かったですよ~vとっても手に汗にぎっちゃった!!
なんたまた次回もあるみたいなので、その時は
ぜひ一緒に参戦して下さいませですよ!!
アバター
2010/04/18 23:06
楽しそうですね^^
アバター
2010/04/18 22:55
>Nico さんへ
うん(^^; だんだんと皆様とっても凄い戦略を
練って対抗してるんで緊迫してますよ~(>▽<;

でも周りからサポートはいるから心配する事は
ぜんぜんないですよ!! 良かったら次はまた
いっしょに遊びましょうです~v(^▽^)/
アバター
2010/04/18 22:32
なんだか、回を重ねるごとにすごいことになってきていて参加をためらってしまいます。
でもニコットタウンの面白さをを知り尽くすために次回は私も参加してみたいです。
アバター
2010/04/18 21:26
>ヒロ爺3 忍者殿
まだまだ修行が足りない様でござるよヒロ爺3忍者殿!
まぁ今回が初陣でございましたからな…仕方ないですのぅ
次こそは最後まで闇にまぎれ新撰組をあざむきましょうぞ!
…でも「よっこいしょーいちっ★」は困るでござるな(^^;
終わりのノロシは、ちゃんと確認しましょうぞ★にんにん!

うん。最初に隠れてる時にまろんままさんと同じよーに
チョッピリと「あ!名前でてるっ★」って思ったんだけど
言う間もなくすぐ移動しちゃったからなぁ(><;
あそこって少しでも出てるとクリックできてしまうんだね;

サークルカフェ伝言板で、ぽーしゃさんから速報が
入った時「2人つかまったー!!」って激震が走ったですよ?
次やる時は、ぜひチェックして下され!さらに面白いですよ~♪

アバター
2010/04/18 21:09
昨夜は終了10分前に捕虜第1号の屈辱を味合い、惨めにもサークルカフェへ隔離。
まさか自分が見つかるとは・・・トホホでござった。
20分間の沈黙は辛かった・・・と思ったら裏でそんな事をしておったとは。未熟であった。

ニコッとの街に横井庄一さんが潜んでいるんですか? (知らないでしょうね。)
karinto大棟梁?大頭領?大統領? 頼もしい限りでしたね。
おかげで新撰組は大投了の憂き目に!

またやろうね!!!
アバター
2010/04/18 20:41
>アップルちゃん さんへ
うおぉ!?なにやら逆襲の逆襲に燃えマクる
新撰組の方がいらっしゃる!!??はわわわ~
お、お手柔らかに~っ(^◇^;

でも私が居たトコロはお友達の方に来られたら
一発バレしそうな感じだったので実はアップルちゃんや
わんこさんが来たらヤバかったのですよ~ふぅ危なかった~

ふははは。木の葉を隠すには木の葉の中でござる!ニンニン
アバター
2010/04/18 20:10
うわーーーーん!
くやしい!!リベンジしなくちゃww
今度は絶対見つけるわよwふふうふふふふふふふうふふw
アバター
2010/04/18 19:14
>月のわんこ さんへ
うぅ!?そんな恥ずかしい写真はイヤでござるぅ
今回ばかりは勝てて良かったと心底ホッとしたので
次も負けない様にワザを磨きますぞ~っ★

私は前回も、ずっと隠れてたけど自主しちゃったから
あんまり意味なかったんですけどね~(^^;

うん。作戦は凄い徹底的で知略にとんでましたわ!
角とか帽子もダメ!手荷物もNG!事前の練習もダメだから!!
って、厳しく教育的指導まではいってたんですよ~Σ(゜◇゜;
おそろしか人だったですウチの棟梁と参謀は…っ(苦笑)
アバター
2010/04/18 18:30
ニコっとカップル達に
ヒューヒュー言ってる恥ずかしい写真
↑明日は我が身ですぞ!www

それにしても、隠れるの上手だったね~
あたし前回は、隠れるなんてこと考えなかったけどww
追いかけっこなかったから、かくれんぼだったね!!
土を塗ってたとはね~!作戦が徹底的で感心しました!!
アバター
2010/04/18 16:11
>まろんまま さんへ 
昨夜はお疲れ様でした~!大勝利!
やりましたねーーーっ♪ふはははは~っv

うん。最初に隠れてる時にチョッピリと
「あ!赤いマフラー見えてるっ★」って思ったんだけど
新撰組が出動する時間になってしまって言うに言えずに
私の持ち場に移動しちゃったんですよー(><;

あの時いっとけば良かったなぁって少し後悔した;;
隠れてる間karintoさん達とはサークル伝言板で
おしゃべりしてたんですよv 楽しかったです~♪
アバター
2010/04/18 16:04
完璧な作戦に勝利は確信していたものの
まだまだ修行が足りず、赤いスカーフが!!!

途中で気がついたものの、動くに動けず・・・
ひたすら時が過ぎるのを祈る私・・・✟ラ~メン✟
今思えば、急いで逃げればよかったわぁ(~_~;)

とは言え、リベンジ成功vvv
美味しいお酒が飲めて、よかったですね~♪

次の対戦に備えて、また修行に励みますわよぉ~~~(^_^)/~
アバター
2010/04/18 16:01
>睡蓮@リリス さんへ 
ありがとうございます~v今回は勝った!勝ったよ~っ♪

昨夜は偶然お話も出来て嬉しかったですわ♪
睡蓮さんのタコラッチブログ面白かったですよ!!
いやしかし“先輩”は何か照れちゃうなぁっ★
たはは~照れ照れ(/ω\)ハズカシーィ

うんうん。わんこさんの罰ゲーム写真も凄い事になってたね!
karinto隊長から遊び隊への勧誘もきてたみたいだし
今度は一緒に遊べたら嬉しいなv


アバター
2010/04/18 14:55
おーー、今回は麗魔センパイ勝ったんですねww
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

罰ゲーム、月ちゃんとこで拝見しましたが、凄かったww
甘い雰囲気ぶち壊しですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.