Nicotto Town



かみんぐすーん。

2010年4月17日 新潟。

いつものように男は車に乗り込みエンジンをかける。

毎日、使う道。
毎日、すれ違う人、車。

厚い雲のせいだろう。
見慣れた風景は少し悲しく見えた。

行かなければいけない。
いつものように。

やらなければいけない。
いつものように。

男は、今日起こる事を知らない。
想像すらしていない。

いつものように。
いつものように。

【今日の始まり】

あなたの人生には関係ない。
あなたは、知らなくていい。

主演 ゆたか

………………………………………………………………
と、いうことで、今日の出勤時の事を書いてみました。

アバター
2010/04/19 00:06
>にぁあさん
映画とかで予告だとすごく面白そうなのに、
実際見てみるとたいしたこと無い的な…。
ものは言いよう。and 見せ方ですね。

>HAL@Kさん
続きは…すみません。ないんです。
何も無かったんです!
あえて言うなら、発注商品を間違えたくらいです(嘆)
アバター
2010/04/18 23:56
あっ。土曜日お仕事だったんですねー。
お疲れちゃん♪

これは、続きあるのかなー?わくわくっ。
主演男優賞目指して、がんばれー!!www
アバター
2010/04/18 13:45
なんだかかっこいいですね^^
だだの出勤なのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.