Nicotto Town



雪☃


どーりで寒いと思ったら、昨晩雪降りましたっ(゚Д゚ノ)ノえ”~
 さすがにたくさんぢゃないケド、4月の半ばに・・・ねぇ?
野菜も高くてビタミンも不足がちー>_<
風邪をひかないよー皆様を気を引き締めて!
気をつけましょう、ねっv(’▽^)

アバター
2010/04/18 17:59
こんにちは~
おおお!そちらは雪が降ったんですね!
すごいですね!
でも寒そうです・・・。こちらは、寒いですが雪は降りませんでした・・・。
ううっ・・・!野菜・・・。ちーーっとも食べてません(笑)
ちゃんと、食べなければ・・・!
お互い気をつけましょう!
アバター
2010/04/18 12:03
関東方面は雪だったらしいですね。こちらも寒かったですよ。
今年は気温が極端に上下するから体調には気をつけないとね。
アバター
2010/04/18 09:37
*ねこみぃさん*
そーなんです!神奈川県も広いので(^^;
山よりはちょこっと寒いみたいです(笑)

髪の色変えるだけでだいぶ気分変わりますよね♪
ねこみぃさんは課金と非課金をうまくやりくりしててステキ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/04/18 00:41
服を変えたのに反応してくださってありがとうございます(´∀`)ウレシス゚*♪
地味に変えたのでわかりにくいですよね。Pコインが足りないので、気分転換に髪の色を変えてみました。
できれば、極力無課金でやっていきたいので(´・ω・`)

まかろんさんのところに、凍える・・とかいてあったので、神奈川はそんななのかい?と気になったのですが。なんと雪が降ったんですね!!すごいっすね。それは寒いはずですね・・∑(゚∀゚*ノ)ノ
温度調整がむずかしいと思いますが、まかろんさんもあたたかくしてお過ごしくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.