Nicotto Town


もぐもぐ日記


配置するときは右クリックで

お部屋アイテムの配置をするときに画面の上で右クリックすると画面を「拡大」できます。
マウスの位置によって画面のどこが拡大されるか変わるのでいろいろ動かして「縮小」「拡大」します。
大きな画面でお部屋アイテムの位置を微調整できます。

意外と知らない人多い?

アバター
2009/02/12 17:37
>ぽんずさん
画面は拡大できるけどウインドウは小さいままなのでやっぱり顔を近づけて見てしまいます。
アバター
2009/02/12 16:17
そうだったんですか!!今までめっちゃ画面に顔を近づけて見ていました・・^^;
アバター
2009/02/06 20:01
>Nijiさん
着せ替えの画面でも自分のキャラを拡大できるんですよね
かわいいキャラをじっくり見れて楽しいです
アバター
2009/02/06 08:05
知らなかったです!!
いつも画面が小さいから微調整が大変で
何度も戻ってやりなおしてました!
アバター
2009/02/05 18:03
>組長さん
もうちょっと本棚増やすよ!
アバター
2009/02/04 20:52
すごい棚のかづです!ビックリしましたヾ(*ゝω・*)ノ
感動です☆
アバター
2009/02/03 19:00
>ぢょぼほんさん
役に立てて嬉しいっす。
またすてきなお部屋みにいきます、
アバター
2009/02/03 02:01
・・・あ!
ほんとうだ!
知らなかったです!

いままで本棚の微調整とかすごく大変だったのですよ!
とても助かりました、うれしいです☆
アバター
2009/02/02 23:44
>SAYKA.さん
あはは、どんまいです。
アバター
2009/02/02 23:21
\な、なんだってーー!!!/
 Ω ΩΩ

うん、知らなかった・・・苦労して配置してたから拡大できるならしたかった・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.