Nicotto Town



たまには天使になってみよう♪


昨日の夜中はみぞれが降って
4月中旬なのにありえない~と思いました^^

着る物ホントにこまるよね~

でも、今日の昼間には晴れてきて
やはり太陽はいいな~と思いました♪

よく考えるまでもなく雲の上はいいお天気なんだよね~
ということで今日はエンジェルガールにお着替え^^

他の方のを見ても思ったけど
イチゴの赤とエンジェルガールはとても合うよね♪

季節はずれだけどお気に入りのトラの凧も持ってみた^^

やはり赤と白はいいな~

アバター
2010/04/23 16:28
早くお天気良くなるといいね^^
アバター
2010/04/18 21:50
背景もピッタリでいいですね~(≧∇≦)b

雪は奇跡的に一日で溶けて、今日はお布団まで干せた♪
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2010/04/18 21:30
>ファイさん

おお~素敵な設定ありがとう♪
うんうん^^ピッタリでいいな~

衣替え迷うよね~もうすぐGWなのに~^^
アバター
2010/04/18 21:28
>たろさん

ホントね~4月半ばなのにビックりだよね!
もう片付けたはずのコートとか毛布が大活躍^^
でも、なんか季節感が変なのです~
アバター
2010/04/18 21:27
>レンレンさん

わ!気づきました?^^
そうなんです~割とかわいくてお気に入りです♪
さくらんぼとかイチゴとか赤いのはかわいいですよね~
アバター
2010/04/18 21:25
>ぶーたん。さん

今日は晴れてよかったけどまだまだ油断できないかも~
早くスッキリサッパリしたいよね♪
アバター
2010/04/18 19:02
空高くまで上がって糸切れた凧を拾った天使みたいです^^

衣替えしようと思ってたのに
いつしようか悩みます。
アバター
2010/04/18 08:37
雪降りましたよね~
4月とは思えない:(;゙゚'ω゚'):
あまりの寒さにストーブとおこたが稼動中ですw

白と赤って合いますよね(*´ω`*)
エンジェルガールとイチゴとっても似合っています~
ちょっと寒そうですけど(w
アバター
2010/04/18 00:46
靴下は今回の青ガチャの靴下ですか?
とってもお似合いです^^
さくらんぼみたいですけど、小さいので(笑)いちごにも見えなくもないですよね!
アバター
2010/04/17 22:10
ホント、聞こうがおかしいですね。
体調崩さないように、気をを付けて下さいね♥
エンジェルガール、可愛いですよね。
赤に白がよく映えて、とても素敵ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.