Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「コサージュってなんで共用?」


とりあえずつけてみたけど,
どう考えても女性用だよなぁ.

アバター
2010/04/18 19:03
わかりました(^-^)ゞ
私より年上ですよね??
敬語じゃなくていいです
アバター
2010/04/18 15:16
いつでもお越しください。
年齢は、
ここのプロファイルに書いてある
私の頁の自己紹介のアドレスを
たどっていただければ、
わかんなくていいことや
よけいなことまで分かります。
ここでは、みなさんの公開度合いの傾向から判断して
非公開とさせていただいています。
アバター
2010/04/18 14:54
ほんとありがとう (^-^)ゞ♥♥です~
こちらこそよろしくです~
たくさん来たりするかもしれませんが
うざがらないでください~^^;

あと、あたたえみぃやさんは何歳ですか?
年齢不詳でもいいです~^^
アバター
2010/04/18 14:04
よかったです。
安心しました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/18 12:37
とどきました~♥ ありがとうございますー^^
大事にします♪ 返事おくれてごめんなさい~ 昨日はあの後おちたので
よかったらこのまま友達になってくれませんか??
よろしくおねがいします~^^
アバター
2010/04/17 23:17
ちゃんと渡せたかどうかが分からないので,
できれば連絡ください.
アバター
2010/04/17 21:59
無事に届いたでしょうか.
存分に活用してください(^ ^)
アバター
2010/04/17 21:46
わかりました~(^-^)ゞ
ほんとにほんとにいいんですか??
うれしいです~♪ 喜びます~♪
アバター
2010/04/17 21:42
どうも,お友達にしか
プレゼントができないようです.
もし受け取っていただけるのでしたら,
友だち申請してください.
アバター
2010/04/17 21:34
え、いいんですか??
暖色系もにあいそうですね~^^
茶色はないんですか・・・残念ですねぇ
何度もコメしてごめんなさい~
アバター
2010/04/17 21:29
そうですか.
プロファイルのとおり
私は暖色系が好きなので,
本当は,茶色ブレザーとか,
茶色チェックズボンとかも
あってほしいのですけど.
羽もパステルオレンジとか.

いやぁ,妄想ばかりで.
カーネーションコサージュは,
ねた撮りに使っただけで,
現在はとってあります.
いまからも何度もまわしてみようと思ってるので,
コサージュは差し上げてもいいですよ.
アバター
2010/04/17 21:19
たしかに今は寒色けいですね~
なんか爽やかな感じですー
私はカーネーションコサージュでなくて・・・
うらやましいなぁってヽ(^▽^)
アバター
2010/04/17 21:09
どうもありがとうございます.

たまに女性用でもつけたいと思うものもあるんですが,
色彩のコーディネートのポリシーが頑固なもので(^ ^;)
「やっぱ赤のコサージュをつけるからには
全体的に赤系で決めたい」とか
思っちゃうんですよね.

だからいまは寒色系水色でまとまってしまってるので
ちょっとなぁって思っただけです.
青色とか水色のコサージュがあったら
常時つけてるかもしれません.
アバター
2010/04/17 21:05
ブログ広場からおじゃまします^^
にあってますよ~(うれしくないですか?^^
う~んつけたい人もいるからじゃないですか??(男性で



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.