Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「映画見に行ってきました」

のだめ後編と,
ダーリンは外国人を
見てきました.

旅費が痛いので,
一度に見てきました.

感想はあえてあまり書きません.
のだめ後編のほうは,
原作を知ってる方には
もしかしたら物足らないかも....
っていうか,前編がすごすぎたと思っています.
DS版のだめでエピソードをかいつまんだのが
裏目に出たかもしれません.
(前編を聴きに行ったときは,
のだめのことをまったく知らなかった上に,
動機が音響の技術的興味からという
特別な経緯があったからかもしれません)

ダーリンは外国人のほうは,
通院してる病院に原作の本がおいてあるので,
何度も見てますが,
こちらは,原作を知ってる方なら,
泣くかもしれません.
私は,こっそり涙を拭きながら見ました.
病院でこの本を見るたびに
映画がフラッシュバックすることでしょう.

アバター
2010/04/18 00:18
トニーとさおりのお父さんの
トニーとさおりが結ばれる直前の
エピソードが特に泣けました.

まさか原作の前に
こんなことがって感じがしました.
アバター
2010/04/17 23:58
ダーリンは外国人でしたか。
原作は楽しく読みましたから、泣けるのは以外でした(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.