Nicotto Town


今更気付いた


ノイズキャンセリング

またまたウォークマンネタですが。
音質で選ぶならipodよりwalkman、どうせ買うならノイズキャンセリング付きのやつ、ってことでSシリーズを買いました。
このノイズキャンセリングの効果が素晴らしくって、出張中の電車の中で使ったら、ほんとに「すぅ~っと」雑音が消えます。今日は射撃の練習に行ってきたんだけど、いつも隣のブースの射撃音がうるさくて困ってたので(自分はエアなんでパンっっていう軽い音だけ)、試しにウォークマンを使ってみた。すると、さすがに音がでかいのでゼロにはならないけど、うるさすぎる状態からは解放された!さすが技術のsonyだ。
次に買い換える時は上位モデルのデジタルキャンセリングのやつにしよう。

アバター
2010/04/20 00:26
>奈緒
ラジオが入らないってこと??
俺は携帯に入れた音楽をFMトランスミッターで飛ばして聴いてるよ。

>ツモリ・マリーさん
うん、音質はwalkmanに分があるみたい。
難点はアクセサリーが少ないことらしい。
アバター
2010/04/18 16:56
すごいですねー!
わたしはいまiPodなんですけど、次に買い変えるときは
そういうのも考慮して選らんだほうがよさそうですね^^
アバター
2010/04/18 06:31
私のところは、田舎なので、車のコンポが、必需品ですw

mp3のやつがほしい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.