Nicotto Town


ちょwwおまwww


やっと修復


携帯の充電器のコードが、被覆が破れてむき出しになっちゃってさ。
やっと絶縁テープを買ってきて直した。

いやぁー、うちんとこって大きなターミナル駅まで近いもんだから、
地元の商店街がしょぼくて、なんで絶縁テープくらい売ってないんだよ!って品揃え。
こんなもん当たり前にその辺で売ってると思ったのに、どこにもないって不思議。

あー、被覆が破れた充電器は使ってなかったよ。
娘のをかっぱらって使ってました!ww


本日のファッション;
昼間は黒い衣装だったが、夜目に目立つように白にお着替え

アバター
2010/04/18 00:03
こうゆう時、娘さんんが居てると
何かと便利ですね~^^
娘さんは、イヤだろうけどwww

持ち物アイテム、超レア物ですよね^^
実際に持ってる人、ちょさんしか知らないや
アバター
2010/04/17 23:18
すまない。
「うちんとこ」というわずか5文字に放送禁止っぽい言葉が2つも隠れてるのが
気になって気になって。

本当にすまない。
アバター
2010/04/17 23:16
うちの商店街の廃れぶりもハンパねえ。
絶縁テープあるか微妙な情勢だわ。
っても、充電器なんざ一家に一つありゃあよくねえ?
アバター
2010/04/17 22:15
コンビニで充電器買ったほうが早かったりして
アバター
2010/04/17 20:42
で、被覆は酒の肴として旨かったかw?
絶縁テープってそんなに希少価値があるとは知らなかった。
私もどこにでも売ってるものだと思ってたさ。
つか、一巻き入手するといつまで経っても無くならないなあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.