Nicotto Town


もぐもぐ日記


ラー油

母が買ってきた
おいしいといえばおいしい
でも急いで買うほどのもんでもないなーと思ったー

アバター
2010/04/19 22:55
そうなのかなあ??
アバター
2010/04/18 22:57
XO醤みたいなもんかな^^
アバター
2010/04/18 19:09
ごはんにつけるとおいしいです
でも茶碗が異様に真っ赤になります

どうせちょっと待てばどこにでも並ぶようになるでしょう!
気がむいたら食べてみれー
アバター
2010/04/18 17:40
今流行ってて、売り切れ続出らしいね。
私は辛いのが苦手だし、ラー油でごはんを食べたいと思わないので
たぶん買わないと思います。
アバター
2010/04/18 13:40
www
確かに

ただ、四国でも売ってるんだろうか?
東京では見かけましたが・・・ こちらでは一度も見ていません www
アバター
2010/04/18 09:45
流行ってるんだってね


餃子たべたくなってきました
アバター
2010/04/18 00:17
私も会社の近くのスーパーで買いました。

なんでも品切れ続出だそうで・・・
アバター
2010/04/17 23:49
早く欲しかったんだね♪
アバター
2010/04/17 23:27
今、流行ってますからねw
アバター
2010/04/17 21:56
チョット入れて隠し味?
アバター
2010/04/17 20:12
話題のラー油食べたんだww
今度スーパーで探してみよっとw
アバター
2010/04/17 19:45
ラーメンと餃子には必須アイテム
アバター
2010/04/17 19:40
食べるラー油?
アバター
2010/04/17 19:35
別に、食べなきゃ食べなくても困らないー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.