Nicotto Town


ゆーじくん


牧場?w

画像

なぜか今日はやぎどもが2匹ずつになっていたw

クローンなのか?w

やぎどもがあと5,6頭いればなぁw

牧場経営できるのに・・・w

ってかたまちゃんも分裂www

アバター
2010/04/18 19:01
ヤギもたまちゃんもかわいい❤
アバター
2010/04/18 16:01
牧場できたら招待してよねぇw
おいしいもんもできるかなぁw
アバター
2010/04/18 15:33
一瞬こんなに飼っとんかと思ったw
びびったやんww

ブログコメありーv
ニコットガーデン、来週よ!!

お、〇、さ、んwww
アバター
2010/04/18 15:29
すごいですねっ(●^o^●)

ヤギさんかわいいですぅ(';')❀
アバター
2010/04/18 14:54
多すぎw
許容量越えてないか?
どうせなら半分クレww
アバター
2010/04/18 06:32
ばぐ?

どうせなら、買ってw
アバター
2010/04/18 02:30
かわいいね沢山いてwww
アバター
2010/04/18 00:57
ゆうじくんの知らない間に 逢い引きしてたりして。。
ほほほww
ヤギどもも やるのうw
アバター
2010/04/18 00:27
☆2匹づつ飼うのはやさしいのね!
 いくら仮想でも命があるようだものね!
アバター
2010/04/17 22:26
ぶは!
うちもだったわww
アバター
2010/04/17 22:09
おお~
ゆーじくん牧場だ・・

アバター
2010/04/17 21:19
バグおおいですねここw
アバター
2010/04/17 19:03
ヤギに乗ってたら浮いてたしww
じぶんが
アバター
2010/04/17 19:00
えwバグったのかしらw
まきーばのあさーのきりーのうみー
アバター
2010/04/17 18:52
ほんとに牧場見たィダネ
アバター
2010/04/17 18:37
なにしてんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.