Nicotto Town



昨夜はなんと


雪が降った。
桜ももう散る頃だというのに、めずらしいね。
午前中は、トレーナー一枚でも大丈夫なくらい、暖かかったのに。
今日はもう晴れて、全部溶けた。

今度のニコガチャの壁紙、面白いね。
こいのぼりと、「お母さんありがとう」の壁紙が気に入りました。
いつも思うんだけど、ニコガチャの指輪って、ほんとに目立たないというか・・・
いつも同じラインナップでなくてもいいんじゃないのかな。
Tシャツでなくてさ、ランニングシャツとかさ、コートとか。
最近のブレスレットとピアスと指輪は使わないよ~。
Tシャツはちょっと着てたりする。(笑)

アバター
2010/04/17 18:00
雪っ…Σ(`□´)?!
それはちょっと……いや、かなりの異常気象だね;;
そういえばニュースでこの寒さの所為で野菜がダメになって高騰してるとかやってたよ。

青ニコガチャ同感~!
模様や色が違うだけで同じ物ばかりってどうなのかvv
ラインナップが定着しちゃうと新鮮味が薄れてつまらなくなる気がする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.