Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


100こいんのぶろぐ

画像

今朝もホント寒かった。ブルブルル!

青ガチャも!

苺イベントも!

釣り堀も!

今日のイベントは寒?かった!!(笑)

明日は温かくなりますように❤


アバター
2010/04/18 20:34
お互いがんばろうぉぉぉ(^_^;)
アバター
2010/04/18 00:38
降った雪で 転ぶかと思いました^^;
シャーベット状でもこわいですね~。
アバター
2010/04/17 21:39
うんうん・・・
コインとドリ券しかでなかった。
アバター
2010/04/17 21:31
寒暖の差がありすぎて体が辛いです(>_<。)
アバター
2010/04/17 21:17
や~雪も降るほどさむかったし~

明日暖かいといいね♪
アバター
2010/04/17 20:40
私もガチャ いちご狩り共に撃沈
気分が乗らないときは何やってもうまくいかないね(o´_`o)ハァ・・・

いちごのランプやっぱりかわいいね^^
アバター
2010/04/17 18:44
【苺バスケット】狙いで何R頑張ったことか…
なんとか1つ釣れたけど、明日は釣りする時間ないし焦るわ~。
明日はせめて気温だけでもUPするといいな。

友申、しゅなちゃんなら喜んでお受けしますよ!
アバター
2010/04/17 17:30
同類です。いちごのバスケットが釣れない。あとがない・・・・・
アバター
2010/04/17 16:47
もうすぐお庭にお花が育てられるよ~~ww
温かい話題お届けしました^^って、知ってるかぁ?あははw
リアではお花育てるの苦手だから、
ここではたくさん咲かせようと思ってるんだぁ~~♪
だからコイン貯めなきゃね^^
がんばろうね~~^^
アバター
2010/04/17 16:34
ゆいさん
いやいや。リアもですよ!
でも改めて読んだら分り難いよね。あはは。
ややこしくてゴメンね。
アバター
2010/04/17 16:28
・・・そういう寒さですかい(汗

たしかに!
あったかさがほしいっ(笑



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.