Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


秘密の会話

画像

この表示がおもしろくて

何度も何度も繰り返し~~

誰にも聞かれたくない会話は


この方法をお勧めします。







雪かきはまだ終わらない・・・・・・・

アバター
2010/04/20 13:55
ふふふ・・・・・・
ゆきも 先週 伏字ごっこして遊んでしまった~
アバター
2010/04/20 12:40
禁止用語~試してないから~試してみようかなぁ~^^w
アバター
2010/04/18 20:46
うちも****使ってみたいです(笑)
友達と****会話してみますil||li(;´Д`!!!
アバター
2010/04/18 09:32
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・アハハハハハ!!!!

ピーチも***の用語は気になっておりましたが、

実際に***の会話の表示を見たのは初めてです(笑)

おもしろすぎます!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハ
アバター
2010/04/17 23:48
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!  雪かき! ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤

手伝おうか?.(✿◕ノ_◕)コッチョリ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ…
アバター
2010/04/17 23:47
こんばんわ~********
アバター
2010/04/17 23:47
これは・・・呪文だったのね☆
アバター
2010/04/17 22:54
おさーんだㆀ
アバター
2010/04/17 21:52
公開禁止用語じゃねぇーかwwwww
アバター
2010/04/17 21:51
何をいっているのか気になる。。。
アバター
2010/04/17 17:29
ふむふむ・・・

でもお互いにも分からない会話?w
アバター
2010/04/17 16:56
(*・`o´・*)ホ―
こりゃ・・・解読しなくっちゃねww(笑)  (@ ̄_ ̄)  ジーッ・・・

雪・・・そんなに降ったのか!!!岩手積雪0・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/04/17 15:28
ワタシもいろいろ試しましたよw
○子 はよくても ○子 はダメみたいなねww
アバター
2010/04/17 15:02
(´・ω・`)何か 町で禁止用語連発して遊んでいたと言う人がいるが・・・
それの流れか・・・
アバター
2010/04/17 14:03
この暗号化された会話は・・・!

解読しなくちゃあああああ//////wwww
アバター
2010/04/17 13:51
う○ことおっ○いはセーフなんだねw
いくつか入れてみたけどww代表的なものがだめってことかww
アバター
2010/04/17 13:41
え。これって自分の部屋でも出るんですか?
アバター
2010/04/17 13:37
だって、これはニコタの禁止用語w

お部屋で自分で試しましたwwww
アバター
2010/04/17 13:29
なんの会話ですかねぇー(´◉∀◉`)ニヤニヤ))
アバター
2010/04/17 13:29
ぎゃぁーーwwwwwwwwwwwww

私も試してみたら、出ましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.