Nicotto Town


いんてるいんさいど?


イチゴ狩りの成果

画像

お部屋のコンセプトとしてはイチゴの化石ははずせないのね!

アバター
2010/04/18 08:07
おはようございます^^

ステプお届けです♪
アバター
2010/04/17 15:58
to トド力さん
教えていただいた情報なのですが、ブログ広場⇒スタッフブログ・ニコットさんのところにラブレターアイテムから交換日記にいたるまでの経緯(進行中)が掲載されてますよ。ほほえましい話なので知っていると楽しいと思いますよ。
アバター
2010/04/17 15:50
to 聖 七さん

イチゴランプが出たのはラッキーでした^^
あとはコインのみ。
追加アイテム手に入るといいのですが
アバター
2010/04/17 13:57
交換日記のお話って何ですか?
アバター
2010/04/17 13:43
すごいですね!!
俺はいまだに追加アイテムゼロなんですよ。。。
昨日は全部コイン、今日は早熟と恋するクッションとコイン。。。
追加アイテムに早く会いたいです(>_<,)
アバター
2010/04/17 12:58
交換日記のおはなしはごぞんじかしら?

ゲットできるといいですね。お祈りしています。

せっかくなので全部積んでみました^^

完熟もまだだったorz
アバター
2010/04/17 12:19
イチゴアイテムがいっぱいで良いですね~。
私も交換日記とかゲットしたいです。
アバター
2010/04/17 11:44
しろうさぎさんこんにちは

って、あっ、えっ?

間違えちゃった。ごめんなさいwww

今日はランプ2個入荷しました^^
アバター
2010/04/17 11:35
ジャムがいっぱいだぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.