Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


驚いたね~


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!驚いたね~~
今朝窓を開けると白いものが  へ?マサカ雪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
寒い訳だ・・・・しみじみ今日お休みで良かった^^;
出勤の方→御免なさい~~~~

さて、そんな肌寒い雨も雪も家の中では関係なく暖房でポッカポカ(*^^*)
ただいま休日の朝を満喫中なの!
テーブルの上にはベークドチーズとコーヒー
   ふふふっ^^   幸せ♪

お~そそ!いよいよガーデニングも始まるようですね~
基本自分のお部屋の外には出る事はないのですが
訪問してくださる方にお花を見ていただけたら嬉しいし
訪問先でも、お花が咲いていたら素敵ですよね!

アバター
2010/04/18 08:28
寝子さん!
昨日の寒さはいったいなんだったんでしょうか?
今日は真っ青な空気持ち良さそうですよ^^
これで、冬もおわりを告げたでしょう!
アバター
2010/04/18 04:14
春はまだかな~ってもう過ぎて 冬かも^^;

台風も 3月に発生してるし・・・

やぱ冬だわ^^;
アバター
2010/04/17 22:48
モッカさん!
全く変な陽気ですよwww

ああ・・・なるほどね!水遣り最中に訪問者と遭遇ありえますよ
お互いに焦っちゃうかも(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ
アバター
2010/04/17 22:43
雪降ったみたいですね~。桜が終わってから雪が降るとか!今年は何が起こるか分かりませんね!

あ、そういえば今日コーヒー全く飲んでなかった。飲まなきゃ!

ガーデニングなんですが、花の世話する時はやっぱ家の外に出るんですかね。
世話してる最中に巡回に来た友達と遭遇なんてことも!!!
わお、チャットしなれてない人だとちょっと緊張!!!
アバター
2010/04/17 21:22
ネコ衛門さん!
そちらも雪でしたか?驚きましたよね~
もぅ~お布団なら出るのが辛くて^^;へへっ
ガーデニングが始まると象さんのジョウロがフリマーで人気出そうですね!
アバター
2010/04/17 21:16
おおー
やっぱり雪だったのねー^^

朝 外見なかったけど
寒かったよねー^^;

お庭にお花 巨大化するって楽しいねー
お友だちのところで水あげられるのが
ウレシー\(^o^)/
アバター
2010/04/17 21:07
minoさん!
ほほ~~寒い中お疲れ様でした^^
お買い物も試食の多い場所だと楽しいですよね~
私も先日お買い物に出掛けお友達と試食三昧してきましたよ
お肉を食べるとパン、するとお魚そろそろ飲み物もなんて
フルコース出来ますよね~^^

そそ、里芋の葉っぱ系はリアでも夏場に飾っていました
手の掛からないものが1番ですよ^^
はい^^私も葉っぱ系でジャングルなんてどうかしら?
アバター
2010/04/17 20:55
今日は母の病院に付き添ったのよ……寒かった……!!

帰りに百貨店とかいろいろくるくる回っていたら、思い
のほか、試食品が多くて(笑)、炊き込みご飯にお味噌
汁、ハンバーグ(お肉の宣伝)、サラダ(新作ドレッシ
ングの宣伝)、お漬物(物産展)、ミニ鯛焼きにきんつ
ば、コーヒーとほぼ1食デザート付の豪華な昼食になり
ました。

ガーデニングは嬉しいかなー。私、残念ながら緑の手の
持ち主じゃなくって、花という花を枯らす才能を持って
いるの。ここだったら、きっと枯れることはないでしょ?
サトイモの葉っぱみたいのをいーっぱい茂らせるんだ!
アバター
2010/04/17 20:25
大喜さん!
わ!!!!!それ面白い~~~~大賛成^^
発想、面白いね~~~ナイス
ねね・・ニコさんに企画書出してみない?
アバター
2010/04/17 20:22
ステラちゃん!
おぉ~~~そだそだ!!!浮かれている場合じゃないや^^;
最近、お猿さんで楽しんでいたのでお部屋の植物忘れてた~~
アバター
2010/04/17 19:24
ガーデニングはCコインで楽しめるのがいいですねえ!
成長して、花が咲いて、実がなったら、
中からオリジナルアイテムが・・・という企画にならないかな?
アバター
2010/04/17 18:39
ガーデニングは楽しみだけど
お部屋アイテムのほうの植物も増やしてほしいよぉ
アバター
2010/04/17 18:26
bebeさん!
雪降りませんでしたか?
ふふふっ^^少し少し食べていたら気が付いたら全部食べちゃいましたよ^^;

訪問先でお花がたくさん咲いていたら想像しただけでも
ワクワクしちゃうよね^^楽しみにしていますね!
アバター
2010/04/17 18:08
w(゜o゜)w ぉぉ 雪ですか~
しかし、なんと言う幸せ…ベイクドチーズですか~(^¬^)ジュル...

お花はLサイズのはちょっと怖いけれど…沢山咲かせて、
mimo・・✿さんをお出迎えしたいれ~す!!
アバター
2010/04/17 16:53
yuukoさん!
はい^^どんなお庭になるのか考えただけでもウキウキしちゃう!
ニコットさんにお庭には大きなハスが有ったけどあんなの、面白いかも
そそ、最後にはPコインになる訳だ^^;
アバター
2010/04/17 15:59
こんにちは
雪は驚きましたね!寒いわけです

ガーデニング楽しみですね^^(でも、Cコインの後でPコインが出ると書いてありましたよ)
出来れば、Cコインだけで楽しみたいものです^^
アバター
2010/04/17 12:56
あんあん!
そうだね^^リフォームの際は見るよね~
忙しいけどガンバ!!
アバター
2010/04/17 12:47
うんうん。ガーデニング楽しみだ。。。。
あんあんは改装すると、自分で外に出て確認しているから、見ているよ♪

あとちょっと忙しいけど・・・頑張る♪
アバター
2010/04/17 12:00
茶久さん!
コメントまでありがとう^^
はい!芝桜で庭一面ピンクも可愛いですよね
アバター
2010/04/17 11:52
花は どんなのが あるんでしょうか?
とりあえず 芝桜を増やして・・・
アバター
2010/04/17 09:15
マサさん!
うんうん^^Cコインで出来るのは嬉しいです
Cの洋服はいただけないのでwwwせめてガーデンニング位は
楽しませてもらえないとね♪
アバター
2010/04/17 09:05
ガーデニングいいよね~
Cコインだから、課金しない人も楽しめていいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.