Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


明日は休みだwwd(。ゝ(ェ)・。)

今週は天候が不安定で大変でしたw
制服だと余計に寒かったです(-ω-;)彡

こたつまだしまってなくてよかったなとつくづく思ってます^p^


それにしても今日は雨なのでさらに寒かった((((~~▽~~ ;)))
私の家は学校からけっこう遠いので
傘をさしててもいつもびしょびしょになってしまいます;;


片道1.2㎞ってw毎日通ってて自分で偉いと思うy(((←タヒ
朝眠いし(σω-).。o○ フラフラしながら通ってます~
この前まじで下向いて歩いてたら電柱にぶつかったしな~Σ(×_×;)
はい ただの阿呆ですが何か?((((←


・・・えっとそれにですね~遠いだけじゃなくてですね~~
私の家のけっこう近くに別の中学校があるんです。
そっちの学校のほうが普通に近いんですよねぇ (´・д・`|||)
なんか近くに違う学校あると今の中学かよってる意味がちょっと分らないn(((

まぁ今の学校楽しいからいいんですけどねw(((←
その学校行けって言われたらこんだけ愚痴ってるくせに全力で拒否ると思います。はい((←

あと、それから最近ステプ巡回遅くなってすみません
なんかあっという間に11時とかなってて焦りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1日が30時間あればいいのにと最近マジで思ってます(*ノ∀ヽ)

アバター
2010/05/05 10:57
ぉはよぅ♫
宿題をまったくやっていないさくらより
すてぷ&水やりおとどけですb
GWおわっちゃうよ><
アバター
2010/05/05 10:37
(*ゝω✪)ノ゙こんにちは.。.:*・☆彡㋜㋢㋖のお届けです♬ヾ(◕∀ ◕✿)*:..。o○*゚。
アバター
2010/05/05 10:36
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*) step..._〆(´ω`✻)ポチッッ&お水~
アバター
2010/04/30 18:11
すてぷ^0^
アバター
2010/04/30 18:03
アシスタント募集中!ライアー部屋コンテスト開催中!
アバター
2010/04/30 17:37
ステプです^^
アバター
2010/04/30 17:10
Guten Morgen!
アバター
2010/04/30 16:53
*。✪‿✪。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは☆彡㋜㋢㋖のお届けです*❤*今月も有難うございました♬
アバター
2010/04/29 11:28
おはよーございます^^
ステプ&水遣りです
アバター
2010/04/29 11:22
カッパの親子イベントに一日遅れで参加してきました^w^コインとカッパステッカー貰いました☆訪問!!


伝言板がいっぱいでしたのこちらに書かせていただきますmm
アバター
2010/04/29 11:19
(*^▽^)ノシ Good morning. ステプ配達です♪
伝言板がいっぱいだったので失礼させていただきました〈(_ _*)〉
アバター
2010/04/29 11:12
おはようございます☁ぽちっ♪
アバター
2010/04/29 10:52
伝言板がいっぱいだったので此方に書かせていただきます。

おはよう御座います。 
咳がとまならないです・・・(´・ω・`) 
ステプ&水お届け✿
アバター
2010/04/29 10:31
Good morning~♪
アバター
2010/04/29 10:20
today is ☂
アバター
2010/04/29 10:05
伝言板が開いていないのでここに書かせていただきますね

(*✪‿✪)ノこんにちは❤。.:*・゚❃・゚:*㋜㋢㋖のお届けです♬.゜ヾ(◕ܫ◕๑)ღ
アバター
2010/04/25 12:29
Good morning~♪
アバター
2010/04/21 19:23
ごぼう・人参・たらこ・マヨネーズ サラダ ^3^@
アバター
2010/04/19 15:31
こんにちは~♪今週も一週間よろしくお願いしますね(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2010/04/18 18:34
きょうのstp☆
アバター
2010/04/18 17:43
コンニチワ~
今日は散歩に最適な良いお天気風が気持ちΣd(゚∀゚d)イカス!です。
ステブポチット。
アバター
2010/04/18 13:57
こんにちわ^^ 
今日はお天気イイから愛犬とお散歩してきます^^
アバター
2010/04/18 10:19
ランダム訪問中でぇーす♥ステプ
アバター
2010/04/17 23:24
日付が変わる前に・・・
アバター
2010/04/17 20:33
>まぁ~くんs
コメント有難うございましたw
私も2次元だけの話だと思っていたのですが
リアルでもあるんですね~びっくりです(((←
アバター
2010/04/17 20:31
>かんなs
ヒサビサすてぷ
しっかりと受け取りました~^p^
アバター
2010/04/17 20:30
>雲雀@蒼
コメント有り難う^^
電柱には気をつけるよ~
おもいっきりぶつかったわけじゃないから幸い怪我しなかったけどね~
いま家はジャングルだからね~難しいなw(((
アバター
2010/04/17 20:28
>音符s
わざわざコメントしてくださってありがとうございます^p^
こちらこそ訪問感謝です^^
アバター
2010/04/17 20:24
>まるかs
コメント有難うございますw^p^
電柱によくぶつかるですと!!?
同士がいてよかったでs(((←黙
アバター
2010/04/17 20:22
>☆ひろりん☆s
コメント有難うございます(*≧∀≦)ノ
時間を調節、、、
私はできてないですね~^^;
できるようにならねばw
アバター
2010/04/17 20:19
>みんと♧s
コメント有難うございます^^
通学頑張りますッ^^
アバター
2010/04/17 20:16
>ひろ+
コメントありがとうw
いやホントに笑うしかないw
ぶつかったときめっさびっくりしたw
アバター
2010/04/17 20:14
>pearlさん
コメント有難うございます^p^
今日は引きこもってたので寒いのかわからなかったでs(((←黙

たしかに学校行く日数が減るなら1日の授業時間増えても
全然おkですねw
むしろそうなってほしいw(((
アバター
2010/04/17 20:04
電柱にぶつかるって・・・
マンガの世界やね^^
アバター
2010/04/17 17:58
こんにちは!ヒサビサステプ
アバター
2010/04/17 17:50
蒼んちの相当遠いけど、近くに中学校ないからねw
電柱には気をつけて!!

こんどお家に呼んでw((((黙
アバター
2010/04/17 17:49
ほうもんかんしゃ^^
アバター
2010/04/17 17:42
うんうん1日30時間いいな。。。
電柱 よくぶつかります(//▽//)
アバター
2010/04/17 16:10
1日30時間あると良いな。
二ことに来ている人はみんなそう思っていると思いますよ・
でもそれをやると睡眠時間がなくなっちゃうので
なんとか、時間を調整して回っています。
アバター
2010/04/17 12:28
学区の関係で遠くに…って結構ある話だよね。
通学おつかれさま。がんばってね。
アバター
2010/04/17 11:12
電柱にぶつかるとかうけるwww
アバター
2010/04/17 06:56
きょうも寒くなりそうだ×_×ね…
うちも電柱にぶつかったことあるよ^^;
気をつけないとね><
stp来れなくてもいいよ><
うちもいけないことあるから^^;
うちゎ1日30時間になって…
学校長くなってほしい><
そしたら学校に行く日数減らして休日増やして…
みんなと遊びたい>▽<
アバター
2010/04/17 02:25
>酢花゜
コメントありがとw
ほんと学校遠くてしんどいよね~^p^
ウチなんか同じ距離なんかじゃ無く確実にその違う中学のほうが近いわw
でもやっぱ理解者がいないとタヒぬわなw
つか1日が30時間あっても俺らの集中力とかもたんし、
学校が長くなる事は無いと思うよ~多分w
↑つかあり得ない事について語ってどうする俺w(((
アバター
2010/04/17 02:16
寒かったな今日は彡(-ω-;)彡
うちの家も結構遠いぅん((´д`*)ぅん
もうひとつの中学校も丁度同じ距離のところにあるしな(( ・´з・`)
そりゃ拒否るよww
ボカロ厨やドナ厨いないとタヒぬもん♪

30時間あったら学校が長くなると思うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.