Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


次のきぐるみ、なあに?


来週からまた悪魔の貯金箱とウワサのある黒ガチャが始まりますね;;

今回のテーマは「サーカス」とのことですが、
やっぱり気になるのは、きぐるみです!

ちょっと予想してみましょう^^
サーカスといえば・・・

ライオン
ねこのきぐるみの色変えにたてがみつければできますね^^;
男性用はライオンぽいけど、女性用はネコになっちゃうなぁ

ぞう
最近、クマにしてもパンダにしても、色変えばっかりだから
新規で書き起こしてほしいですよね^^;

トラ
これもねこのきぐるみに模様つけて色変えで可能か・・

猛獣といえば、これくらいかぁ・・・

あとはサル・・・これはサーカスじゃなくてサル軍団か^^;
犬や猫のサーカスもありますよね^^
ノミのサーカスは嫌だ・・・;;

あと全身服だと・・・

ピエロ
これは絶対ありますね。たぶん2色ぐらい。

猛獣使い
ムチを持ってるかどうか・・・^^;

空中ブランコの人
うーん、スケート衣装とあまり変わりないか・・・

団長
立派なヒゲと燕尾服にシルクハット!

あと、何があるんだろう。
希望としては、受付のお姉さんですね!

いずれにしても楽しみです^^
時代劇の時みたいに、きぐるみがないってことはないよね^^;
     

アバター
2010/04/22 02:10
>ゆうさん
ウマもいいですね。
いずれにしてもかわいいのがいいです^^
楽しみ~☆
アバター
2010/04/18 21:03
うま・・・とか^-^;?
ウサギや猫みたいなかわいいのがいいですね~
アバター
2010/04/18 20:06
コメントありがとうございます。しかし・・・
なぜ、誰も受付のお姉さんに突っ込んでくれないんだ・・・orz

>hanaさん
ピエロは確実でしょうね。
とっても楽しみです、3色ぐらいあったりして^^;

>ゆずる支配人さん
とっても楽しみですが、回すかどうかはきぐるみ次第
ですね。と言いつつ、回し続けると思いますがorz

>ケイト☆さん
うんうん。サーカスって題材であれだけの数が
揃えられるのか不思議です。きぐるみ3種とかなら
大歓迎ですけどね^^

>しぃさん
きぐるみがとっても楽しみです。
他のもどんなのがあるか楽しみですね^^
ピエロが目玉だったりして^^;

>和子さん
うんうん、楽しみです^^
トラならトラ猫と言い張って着れるので
それでもいいなぁ。時代劇はがっくりでしたね^^;

>トラさん
そうですね、まずピエロでしょうね。
意外とネタがなくて、ピエロ数種だったりして^^;

>あゆさん
楽しみです。猛獣使いのムチはコワイですね^^;
悪魔の貯金箱・・・今回はなるべく貢献したく
ないですorz

>アンちゃん
やっぱり、ゾウか~!
わははははは^^

>アズさん
マジシャンですか^^
きぐるみあれば、着ましょうよ~^^
あとは受付のお姉さんねb


アバター
2010/04/18 16:01
さ・・さーかす…
見るだけでじゅうぶn・・・(殴

希望するとすれば~…マジシャン!
マジシャンならなってもいいですbb
あとはいやー!!
アバター
2010/04/18 00:39
ゾウだろ!!

にゃはははははは!!
アバター
2010/04/17 23:24
うんうん。楽しみだよねぇw
ピエロは絶対ありそうだ^^
ムチもありそう~
でもやっぱ気になるのは きぐるみだなぁ(* ̄m ̄) ププッ
あぁ・・・悪魔の貯金箱・・・・回すのが怖いけど楽しみだったりv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
アバター
2010/04/17 18:11
こんにちは
ピエロは確実に出ますね^^
団長さんっていうのもありそう・・・ww
アバター
2010/04/17 17:37
確かに、時代劇のときはきぐるみありませんでしたね。
今回はトラかな?と思います。
ピエロはあると思いますね、あとなんでしょうね?
とにかく楽しみです。
アバター
2010/04/17 12:18
そうか~着ぐるみも考えられるんだ!普通品でいっぱいあるといいな・・・

ピエロかわいいといいな^^
アバター
2010/04/17 11:55
サーカスねえ。
きぐるみ以外は微妙…。
ピエロ可愛いかなあ。
着ぐるみ2種類位大盤振る舞いしないかな
アバター
2010/04/17 10:58
ほうほう サーカスなんだ^^
どんなんか楽しみですね まわしすぎると地獄にはまるけどね(笑
アバター
2010/04/17 08:30
ピエロがほしいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.