Nicotto Town


のんちゃん日記


早速お仕事w


こんばんは。

配属が今週の半ばに決まりました!
 
 
 
つぶやきのところに、イカつい職場とありますが、

平たく言えば、だーいぶ男の園という感じですw

業者さん、住民の方の行政指導が主な仕事です。パトロールもするみたいです。
 
 

もともと女がいないような所なので、今回自分が配属されて、だいぶ雰囲気がフレッシュになったらしいですww



早速、配属初日にホームセンターへ行き、ヘルメットと長靴を購入しました。
いかつい・・・笑


少なくとも3年は、この職場で働くことになると思います。

在学中に勉強してきたことと、ほとんど関係ないことばかりです(法律とか法律とか法律とか!!)

ゼロスタートで頑張りますよー!

アバター
2010/06/23 02:44
ちょっとこちらをお借りして

白ガチャですが、先ほどナースシューズを出品しました。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12335&aid=14315850

をご覧になってくださいね。私の5月22日の白ガチャ交換ブログです。
アバター
2010/04/23 00:00
>眞夢さん
確かに、おじさま方には優しくしていただいているかもしれませんw
今まで女性の部下なんていなかったでしょうから、扱いづらいのかもしれませんが・・・

おっしゃる通り、セクハラには気をつけないとですね!かわす術を身につけなければ@@;
アバター
2010/04/22 23:55
>ふみちゃん
早速パトロール行ってきたよ~
うちのヘルメット&長靴は、どこぞの工事現場のおっちゃんや?!っていうくらい、いかつい笑
ふみちゃんのアマブーツくらいカワイイのがあればなぁ><
アバター
2010/04/22 23:52
亀レスですみません。。。

>ふゆいちさん
新人です!必死ですw
慣れないことだらけで、いつもオドオドしてしまってます@@;
アバター
2010/04/22 10:08
ヘルメットと長靴・・・!!いかついですね〜。

男性ばかりの職場にのんちゃんが入ったことで
大分職場の雰囲気が良くなったんでしょうね。

きっと職場の人たちもかわいがってくれることでしょう^^
あ、でもセクハラとかに遭わないよう気をつけないとね!
アバター
2010/04/21 21:14
non-chan
ヘルメットと長靴.......なかなか想像しにくいね...
あたしのアマブーツ、貸そうか!?(笑)
アバター
2010/04/20 22:02
心機一転がんばってください^^

私も職場にも一輪の華
欲しいなぁ^^
アバター
2010/04/19 21:22
>きららさん
もうちょっと自分が「キャピキャピ」キャラなら、もっと良かったんだろうなぁと思いますww
女性は自分とアルバイトの方の二人です。
アルバイトの方は自分の母親くらいの年齢ですし、めっちゃサバサバしているので、何だか仲良くなれそうな気がしますw
いちばん下っ端ですし、周りによく気が付くようにしなければと思います><
アバター
2010/04/19 21:17
>toppikunさん
リフレッシュ・・・したんですかねw
若者らしく振舞うようにしますwww
アバター
2010/04/17 17:17
non-chan さんがフレッシュな風を運んでいるところが想像出来ます♪
さぞかし、周りの殿方は喜んでいることでしょう(笑)
女性はnon-chan さんだけなんですか?
女子が少ないというのは、いいですよぉ。
例え、気の合わない女子がいたとしても、小人数なら問題も最小限に押さえられます。
頑張って下さい!!
アバター
2010/04/17 12:22
non-chan さんがリフレッシュ!
ステキ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.