Nicotto Town


麗魔の区域


特ダネ求めて東へ西へ~

画像

おじいさん聞いてっ大変なのっっ!!
やっと立ったクララが街へ行きたいって言うから
夜の繁華街へ繰り出したら…なんか
雷鬼さんの軍団にナンパされちゃったみたいなのっ★

どうしよう助けなきゃっ!?
…あっ★ペー太ーったらっ!!
ユキちゃんに乗って逃げるなーーーっ(>へ<



と、いう訳(!?)でタコラーーーーッチ!!(笑)

どうやら会話から真ん中に居る娘さんが
クララだったらしいのでチヤホヤ雷様たちに囲まれて
ハーレムしてる姿を激写してみましたん♪(^。^

残念ながらペーターは逃走して
姿が見えなかった様なのが残念っ★

いやはやしかし、さすが週末v 花の金曜日♪
なにやらタウンのアチコチで面白そうな方々を発見して
「あっコレもステキっv」 「うーん!あの方もナイス!!」
といった具合にバシャバシャとタコラッチしまくって
しまいましたよ~*(>▽<;

なんだか又1つニコっとでの楽しみ方が増えた気分v
 ふふふ~スクープ探しって面白いね!
でも、増冊したアルバムがアっという間に
埋まっちゃいそうなのが心配っ(苦笑)



余談ですがコーデのテーマは
“セーラーむらむらムーン”がステキだったので
ちょびっとだけでもお仲間にまぜてもらおうと
セーらんらんムーンになってみました(苦笑)

……ダメかな?(-◇-; 
最初は水着だったけれどスクール水着しか
持ってなかったのでクロワッサン仮面(@エアギア)に
なっちゃったんでコレにしてみたんだけど
ちょっと違うかナ~★ むむ。難しい…っ。

アバター
2010/04/18 23:07
>睡蓮@リリス さんへ
え~スク水って特定のマニア向けじゃないっすか?(^^;
でも睡蓮さんこそトイカメラを手にニコッと街を
縦横無尽に疾走してスクープ激写しまくっていますよね!!
さすがです~v特ダネ面白てのばかりですねぇv
たよりない先輩だけど私も頑張る!気合いれなきゃ~!!

>ヒロ爺3 さんへ
教えて~じぃじさん~聞いて~爺さん~♪
じゃないですってばっ★(苦笑)でも聞・い・てv(笑)
うん。すっかりタコラッチ菌が浸透しちゃったみたい;
なんかネタはないか~ってゾンビみたいに街を
徘徊しまくりそう!?でも、やめらんない~(>▽<

>アップルちゃん さんへ
クララは立って人生の春を迎えたご様子でした(笑)
ステキなイケ面の雷様に囲まれて、ちょっと羨ましいv
スク水でもOKですかね??でも、あんまり色っぽく
ならなかったんですよ~(^^; 
いっそセーラー服のほうが良かったかな??
アバター
2010/04/17 21:19
ヒロ爺3さんのコメに思わず吹いたwww
クララ、よかったねぇ・・・w
スク水でもいいでしょうw
色々試してみようかw
アバター
2010/04/17 12:01
出だしの1行で思わず身を乗り出しちゃいましたwww
集団の前に1人「我関せず」と立っているのはペー太ーじゃなかったんですね。
麗魔さんもタコラッチウィルスが全身に回ってしまったようですね。
アバター
2010/04/17 01:46
スクール水着も、一定の需要はあるかとww

クララは絡まれてるのではなく逆ハーなのですねww
スクープ探し、楽しいですね!ウチも麗魔先輩に戴いた
トイカメで、明日から奮闘しますよー♪
アバター
2010/04/17 01:33
うんうん!なんか「あっコレってネタになるかな」
とか思うとね。ついついタコラッチしたくなっちゃうの
なんだか悪いクセになリつつあるみたい~(^^;

でも楽しいよタコラっち! 奮闘しますぜ編集長っ!!
アバター
2010/04/17 01:20
ほんまほんま~すぐアルバムいっぱいになりそう^^;
毎週しょうもないのんから消していかなあかんね~
あたしも、さっき、タウンをウロウロしたら、3枚も撮っちゃったよぉ~

クララになって、夢見てみたいわね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.