Nicotto Town



ニコットガーデン

 ニコットガーデン楽しみですねぇ。
 メガ花を育てたいです!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=13052865

アバター
2010/04/18 23:38
>ふうさん
 枯れないでほしいですよね。
 あと、育てる事の出来る花の数とかも気になります。

 かくれんぼ出来るように頑張ってメガ花育てましょうね♪
アバター
2010/04/18 17:39
 あー。。。
枯れちゃったらちょっとショックですよね。。。
長期間放置してても大丈夫なように配慮されてるみたいなので、枯れたりはしないのかな???
でも、枯れた後に種ができるとかなら、枯れても良いなぁwww

 そのうちかくれんぼできたらいいですねーww
アバター
2010/04/17 19:46
>ふうさん
 メガ花でかくれんぼするのは良いですねぇ。
 私も是非やってみたいです。
 成長しきった後に枯れたりしないのかが心配ですけど。
アバター
2010/04/17 19:43
 こんばんは~。
私もメガ花を育てたいです。
というか、メガ花でいっぱいにして、かくれんぼとかしてみたいwww
何種類くらい咲くのでしょうね~^^
アバター
2010/04/17 11:09
>ニコットさん
 わわっ!
 コメント有難うございます。

 小人気分になりたいです。
 出来れば庭中をメガ花でいっぱいにしたいですよ(笑)
アバター
2010/04/17 00:35
やっぱり、でかいのはイイことですよねw
花がでかいと小人気分になれますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.