Nicotto Town



16日の釣り...その1

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.41cm
長靴
1
26.21cm
アブラハヤ
1
10.21cm
カワムツ
1
12.92cm
ウグイ
2
27.06cm
ギンブナ
2
22.00cm
ヘラブナ
2
20.67cm
キンギョ(赤)
1
24.40cm
ナマズ
1
51.58cm
ブラックバス
1
44.91cm
ニジマス
1
49.70cm
グッピー
1
3.78cm
ヤマメ
2
28.31cm
バケツ
1
35.01cm
アユ
2
23.46cm
川の真珠貝
1
8.52cm
タニシ
1
4.52cm
新入生のランドセル(赤)
1
37.06cm
2010/04/16 23:17

早々にランドセルを.....つりました

そして、こりもせずに.....売ってしまいました><

真珠貝も早々にゲットしてしまったせいで、あっという間に大漁モード、
いや....自腹モードに><

なんか、いやな予感がしてきました><

アバター
2010/04/17 20:06
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
2週間期間があっても、釣れ筋間はそんなにありませんから
結構大変ですよね><

お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/04/17 20:05
maryさん、ありがとう♪
なかなかつれずに苦戦しています><

こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/17 09:28
ランドセルww

うちも早くつらなきゃw
アバター
2010/04/17 08:56
ランドセルおめでとう~    って、言っていいのやら…^^;
つい売るをクリックしちゃいますよね~(>_<)
今日にでも、釣ってお部屋に飾れる事を祈ってます~☆

また釣り掘りで会ったら、よろしくお願いします(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.