Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板17o゚。(・ω・★)

  
                16がいっぱいになったら

     
引き続き
お手数ですが訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでここにコメントしてくださいw

      
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!

  
めんどくさいと思いますが、おねがいします><本当にすみませんw;;
 
          
コメントしてくださった方本当に感謝ですwwwww


アバター
2010/04/18 22:35
昨日は後輩が夕方から朝まで来てたのでニコット落ちて今日はログインなので巡回中ステプ
アバター
2010/04/18 22:35
こんばんは。訪問ありがとー。
アバター
2010/04/18 22:29
こんばんは☆ ステプのお届けに参りました♪
アバター
2010/04/18 22:11
こんばんは^^4月はなかなか忙しいですね~wステプです♪
アバター
2010/04/18 22:08
修学旅行の表紙描かないとなぁと思いつつ描いてないラテからのステプお届けw
アバター
2010/04/18 21:49
こんばんは~ 
こちらは春らしい日和でした~
アバター
2010/04/18 21:40
訪問多謝♪胃と心が痛い週末のステプ巡回です。
アバター
2010/04/18 21:22
こんばんは^^昨日の潮干狩りで筋肉痛と腰痛がY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
アバター
2010/04/18 20:05
こんばんわw
アバター
2010/04/18 20:05
こんばんは!
久々のIN!!
アバター
2010/04/18 19:33
今日はじいちゃんたちと長野県に行ってきました!!ちょー楽しかったですbおみやげゎって?ないよ。。。。
アバター
2010/04/18 19:13
こんばんはーステプ✦
アバター
2010/04/18 18:49
こんばんわ♪夜の㋜㋢㋫。配達ヽ(。◕◡≘。)ノどうぞ
アバター
2010/04/18 18:49
こんばんわ♪夜の㋜㋢㋫。配達ヽ(。◕◡≘。)ノどうぞ
アバター
2010/04/18 18:22
すてぷ^0^
アバター
2010/04/18 17:52
こんにちは~^^最近、巡回コーデに使うものが同じになってきた気がします
アバター
2010/04/18 17:22
(。`-ω-) ハチミツ買ったけど、意外と使うコトないな・・・・・。
アバター
2010/04/18 16:29
こんにちは~(*´∀`*)

友達が遊びに来て家を占領されています←w

ステプです✿
アバター
2010/04/18 15:48
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです(ω)ゞ
アバター
2010/04/18 15:22
こんにちは(。・ω・。)
明日からまた学校ですね(・ε・`*) ...
アバター
2010/04/18 14:18
こんにちは!! 駆け足ステプお届けですっ☆
アバター
2010/04/18 13:27
らんだむ訪問@
アバター
2010/04/18 12:54
こんちゃー❤ おひさの訪問です~良い天気ですね(≧∪≦)ステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/18 12:48
(○´∇`) ノ☆゚+..+゚☆こんにちは☆今日はぽかぽか 気持ちいい☆゚+..+゚☆ぽち
アバター
2010/04/18 12:28
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 
大切な人に対して優しく接せない・・・
もう、どうしたらいいか; ステプ✿
アバター
2010/04/18 11:19
こんにちは 青空の日曜ですね
アバター
2010/04/18 10:51
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/04/18 10:34
ヾ(≧ー≦〃)ノハヨッ((≧▽≦〃)ペコッ
アバター
2010/04/18 10:23
おはよぉ~すてぷお届けです♫休みが終わっちゃう><
アバター
2010/04/18 10:22
ゆってぃー参ジョー・・・ちっちゃなことは気にするな!ワカチコワカチコ!
アバター
2010/04/18 09:48
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/04/18 09:37
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2010/04/18 09:36
おはようございますー☆ステプお届けしました
アバター
2010/04/18 09:34
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/04/18 09:09
おはようございます(´∀`●)ステキな休日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2010/04/18 09:09
すてぷ❤
アバター
2010/04/18 07:35
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/18 06:35
おはようです^^今日は暖かくなるといいですね~ステキ、ポチりんこ♪
アバター
2010/04/18 01:03
こんばんは!良い日曜日を過ごしてくださいね。^^
アバター
2010/04/18 00:11
( ・ω・)φコンバンワ☆大好きなコタツが壊れてショックな私から㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/04/18 00:09
こんばんは、櫻井くんが・・・以上!←意味不明 by遊戯
アバター
2010/04/18 00:04
♥^▽^♥☪おやすみ♪目覚めたらきっと気分上々の日が待ってるよん。☆*゚¨
アバター
2010/04/17 23:59
夜分にお邪魔しますww ステプです♪
アバター
2010/04/17 23:24
今日は不思議の国のアリスをみてきた!まぁまぁ楽しかったwすてぷ
アバター
2010/04/17 23:11
つかみー今すぐ教えろ!
ボカロがあるカラオケってどこにある??
(こないだ行ったとか言ってたよなw)
アバター
2010/04/17 23:10
あめぶろ初めてみたラテからのステプお届け☆
アバター
2010/04/17 23:00
こんばんは☆
いつも訪問ありがとう(^-^)
アバター
2010/04/17 23:00
こんばんは★寒いので猫とくっついてます^^;
アバター
2010/04/17 22:25
ステプです☆
まだ雪とか降るこの変な天気。。。
ビックリしますね(^^;)
アバター
2010/04/17 22:07
訪問多謝♪心の澱みを祓う為、一人静かに晩酌中です。
アバター
2010/04/17 22:06
こんばんは~
天候変ですよね・・・
風邪にご用心です~
アバター
2010/04/17 22:04
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!今日は潮干狩りに行ってきました~すご~く寒かったぁ><
アバター
2010/04/17 21:39
訪問ありがと♪ダッシュdeステキお届け。☆*゚¨
アバター
2010/04/17 21:29
こんばんわ^^急ぎ足で酢花°が通りますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/04/17 21:00
こんばんは*アルパカのキーホルダー買いましたぁbbめちゃ可愛いです(♥∀♥。)Stp...❀
アバター
2010/04/17 20:39
こんばんは(●´∀`●)駆け足訪問で失礼いたします><本当に申し訳ないです;;
アバター
2010/04/17 20:02
ヽ(・ω・^)ノ♪こんばんは ステプ
アバター
2010/04/17 19:48
こんばんは☆ ステプのお届けに参りました(^^*)
アバター
2010/04/17 19:21
今日は授業参観でした!!手はちゃんとあげました(・ω´・*)ほんとだよ。勇気だしてがんばったんだよ?
アバター
2010/04/17 19:07
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 
やっと休みになりました・・・ 
ステプです(ノ∀`*)
アバター
2010/04/17 19:07
すてぷさんきゅ!

こっちこそすてぷにいけなくてごめんね・・。
アバター
2010/04/17 19:04
(≧▼≦;) 洗車しようと思っててすっかり忘れてた・・・。もう夜だすww
アバター
2010/04/17 17:47
こんにちゎwww

ぅきぅきすてぷデス☆
アバター
2010/04/17 17:46
こんにちはー^^本日は別サイトとニコタの2窓プレイしながら巡回してますw
アバター
2010/04/17 17:39
(●-Д・)b^☆ ゚+。゚こんばんは☆゚。+゚ 今日は夢券9枚。+゚ 苺狩りも・・・★ポチ
アバター
2010/04/17 17:36
いつも訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
いけなくてお手数かけます
ステプデス☆
アバター
2010/04/17 17:02
( *・ω・)ノ④
アバター
2010/04/17 17:00
こんにちは~ヽ(´Д`ヽ*)

ニコットガーデンが楽しみな小梅からステプですww
アバター
2010/04/17 16:52
こんにちは♪四つ葉のクローバーが出ました~♡♥(。´▽‘。)♥♡ ステプです^^
アバター
2010/04/17 16:06
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪、
雨がやっと止みました。日差しも出て今日は暖かい日になりました~。
やっと春を感じることが出来ました。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(→ܫ←๑)
アバター
2010/04/17 16:01
鼻血が止まらないクルリから今日のステプです(´・ω・`)
アバター
2010/04/17 15:20
ステプ感謝です^^
アバター
2010/04/17 15:14
㋜㋢㋫!!
アバター
2010/04/17 14:51
こんにちは。私も最近巡回あまり行けなくて(。-人-。) ゴメーン
アバター
2010/04/17 12:51
こんにちは^^ステプお届けしました
アバター
2010/04/17 11:43
:✲:゚・✿ヾ(。✪‿✪。)ノ゙✿・゚:✲:こんにちは♬♫♬㋜㋢㋖のお届けです♪良い週末をネ☆
アバター
2010/04/17 11:39
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/04/17 11:29
シュレックのチャーミング王子参ジョー・・・「姫ーわが姫はいずこー?」
アバター
2010/04/17 11:21
コンニチワw
すてぷお届けです☆
あぁ~わかる!
どうでもいいよく言うかも?!
www
アバター
2010/04/17 11:13
すてぷでし(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/04/17 11:04
おはようございますー
ステプ✦
アバター
2010/04/17 10:48
おそようございます( ´艸`)これから祖母の病院に行って参ります。素敵な土曜日になりますように♥
アバター
2010/04/17 10:33
すてぷデス
アバター
2010/04/17 09:53
おはようですっw ポチっとお届けしまーす☆
アバター
2010/04/17 08:59
おはようございます(✿´∀`✿)ノシ
支援ありがとうございます★
お返しステプです(-w-)
アバター
2010/04/17 08:00
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/17 02:13
(*-ω人).。コンバンワ☆さっきまで寝てて寒くて目が覚めた私から㋜㋢㋫のお届けです♪
アバター
2010/04/17 02:09
こんばんは!酔っ払い只今帰宅w ステプお届けです。^^
アバター
2010/04/17 01:07
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/04/17 01:02
こんち
アバター
2010/04/17 00:44
ステプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お互い夜更かしせずに早く寝ようねw
アバター
2010/04/17 00:30
ヾ(*´Å`)ノ【ランダム訪問ステプです】
アバター
2010/04/17 00:19
こんばんわ・w・㋜㋢㋖です‼
アバター
2010/04/17 00:19
参観日頑張ろう!いやwww所詮学級目標決めだがねwwwそれじゃ!Good night..
アバター
2010/04/17 00:16
日付変わったのでまた訪問w
楽しい週末をお過しください^^
アバター
2010/04/17 00:10
こんばんは^^
深夜ステプお届です♪
アバター
2010/04/17 00:01
こんばんは、母がいきなり『翔君!』と言い出し何事かと思いきや『いや、ショックって言った』と言われた。
アバター
2010/04/16 23:56
こんばんは^^
ニコットガーデン楽しみですね。ステプです♪
アバター
2010/04/16 23:54
申請許可ありがとうございました♪これからも宜しくお願いしますヾ( ̄∇ ̄=ノ
アバター
2010/04/16 23:53
今日は特に冷えました。昼から暖房してましたもん。明日は少し暖かくなるようでホッ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.