Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


死んだ世界戦線に入りたい。

とりあえず、兄が大学かバイトかなんかで忙しいので今回は久々に鶏ドリアの弟がこのブログをジャック管理します。


と、言うわけで知らない人は初めまして。知ってる人はお久しぶり。
実に一ヶ月(30)と8日ぶりの鶏ドリアの弟です。ミクの日以来です。




と、言うわけでいきなり話は変わりますが、みなさんは4月の1日に何をしてましたか?
もう15日も前の話ですけどね。エイプリルフール。


私はと言うと、暇だったので友人たちにいたずらメールを送りまくっていましたw

その送った内容も随分と悪質なもので、

~送信内容~
俺は君のことが好きだ。結婚しよう。
  
By朝青龍





と、あまりにも露骨すぎる嘘。
まぁ正直内容なんてどうでも良かったんですけどね。相当お暇でしたし。
その時、テキトーに返信待って、テキトーに相手をして終わらせる、
ハズだった。


数分待ってると、何やら怪しいメールが返ってきた。

そう、事の始まりは一通の返信から始まったのだ・・・


~返信内容~

やあ〇〇くんwwwwwwww
私は神wwwwwwwwwwwwwww
全世界を統治する神wwwwwwwwww
そして〇〇くんを愛する乙女wwwwwwwww
BY 〇〇くんを愛する者     ※〇〇は私の本名です。


これは明らかなる私への挑戦状だ。
メアドも
hentai_〇〇@・・・・と、この日のために作ったようなもの。

おもしれぇ・・・相手してやろうじゃねぇか・・・



デュエル!!!



こういう物は基本的に先攻パンチを与えた方が有利になるもの。
と、言うわけで私は帰れ馬鹿の4文字で応戦する。さて・・・対する向こうは・・・


~返信内容~
男じゃねぇよおおおおおおおおおおおおおお
女でもねぇよおおおおおおおおおおおおおお


おっと、これは迂闊だった。お相手さんは言葉のキャッチボールを知らないようだ。
しかも、恋する乙女とか言いながら自分から女を否定した。なんという矛盾。
このままでは埒があかないので、とりあず話をもとに戻すことに。

~送信内容~
お前〇〇か?〇〇?それとも〇〇?
  ※〇〇は私の友人たちです。



さて、対する向こうは・・・?



~返信内容~
男じゃねぇよおおおおおおおおおおおおおお
女でもねぇよおおおおおおおおおおおおおお
ちなみに〇〇でも〇〇でも〇〇でもねぇよぉおおおおおおおお

※しつこいようですが、〇〇は私の友人です。


いや、さっきそれ聞いたから。
このままでは、本当に話が終わらない。だから私は悟りましたよ。

この一撃で終わらせる・・・これが私の全力ッと。
※某超電磁砲みたいなノリで。


私が止めに送ったメール・・・それは、「きのこ」という三文字をコピーにコピーを重ね、
1000文字ぐらいに増やした、いわゆるメールボム攻撃である。



~送信内容~
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ・・・(ry


・・・・・これは流石に効いただろう。

・・・と、いうより気づけば夜中の3時。
むしろこの時間にメールのやり取りしてる方がおかしいだろう。

(そもそも時刻はとっくに4月の2日ですが)


流石の私も疲れ果て、勝利を確信しながらその場で寝てしまいました・・・・




次の日・・・・




私のパソコンの画面にあったもの、それは「うんこ」という三文字がケータイの上限辺りの

5000文字
はあるうんこメール・・・




そう、戦いは続いていたのだ・・・・・・・・・!




うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ・・・(ry


※お見苦しい表現、すいません。



地獄絵図だコレは。

あの野郎、まさか反撃してきやがっただと・・・!?


私も負けじと返信を繰り返す。しかし返ってこない・・・

どうやら、メアドを元に戻したようだ。


ははは・・・これは・・・まさか・・・俺の・・・・・・・


完・全・敗・北!!




しかも昨日無理したせいでなんだか熱っぽい・・・・



・・・・・・風邪?


私は心と同時に身体までもがヤツに負けたようだ。

それと同時に、私の心の中に一つの感情が生まれる




「・・・俺、何やってるんだろう・・・?」と。





ですが、このアホな戦いも無駄ではなかったです。ひとつだけ、学習したことがありますから。








この15年間、改めて学習したこと。








「無理をしたら風邪をひく。」





みなさんは無理をあまりしないよう、気をつけましょう!




(※あの後、熱は1週間ぐらい続きました。マジで)

アバター
2010/04/18 15:51
wwwww
アバター
2010/04/17 10:08
無理をしたら風邪をひくwwww←

なんか、すごい戦いwwwwwwwwwww

おもしろかったですwww←
アバター
2010/04/17 10:00
はじめまして!鶏さんの弟さん。
というかミクネタは読んだ記憶がありますが、弟さんと認識してなかったので・・・。
月食を観察してて翌日風邪ひいた、という経験がありますが、何事にも一生懸命になるのは
良いこと(だと思う)ですが、あったかくして頑張って下さいね。

にしても熾烈な戦いでしたねえプププ。
今後のジャックを楽しみにしてますね~。
アバター
2010/04/17 06:51
さすが!
お久しぶりです。
面白かったU^ェ^U ワン!
弟くん新しい生活にはなれましたか?
たくさんの素敵な友だち作って今を楽しんでください。
応援しています。
また爆笑ネタ待ってます。
アバター
2010/04/17 00:34
あははww
もう笑いっぱなしでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.