Nicotto Town


t2的徒然


「生まれて初めて行ったコンサート」

初めてのコンサートはわりと最近ですが
去年の7月7日さいたまスーパーアリーナで行われた
YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』
~次回公演は22世紀を予定しております。~

ですね^^

友達の友人がチケット余ったとかで誘われたんですが
超豪華だった~!!
だって菅野さんに、May‘n、中島愛、それに真綾さんですよ!!?
ほかにも出演者いたんですが、覚えてない・・・^^;

生シェリルに生ランカでライオンとかハンパなかったですよ?>w<
マクロスF曲の他にも攻殻機動隊や、カーボーイビバップの曲とか懐かしいのもいっぱいあって楽しかったですよ~


初めて友達に感謝しましたもん^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.