Nicotto Town


もぐもぐ日記


いろんな人の部屋を拝見しまくり

最近部屋アイテムに目覚めたので参考にしようと思って訪問しまくってます。
すごい部屋がけっこうあって感動してます。

それにしても和室に靴はいたまま入るのはなんだか申し訳ないです。

アバター
2009/02/05 18:07
さくらっちさんの病院はセンスあるよねー
わたしはセンスはないので本の数で勝負だー
アバター
2009/02/04 08:28
あ~わかりますぅ~♪
でも 既に土足で上がったあとなんですよね~
私の家も 来てくださったのね。何も家具が揃ってなくて 恥かしいです。

でも 部屋に入ったときに ちょうどテーブルにつけるように 微調整してあるんです。
友達のアイデアなんですが はじめて わかってもらえて とっても嬉しいです。

私も色んな方のお部屋を 不法侵入で 観察しまくってます。
豪華なお部屋や ポップな可愛い部屋 爽やかですがすがしい部屋 のんびりとくつろげる部屋
みなさん色んな部屋があり 勉強になりますね~。どの部屋も 真似したいくらい・・・・。

季節やイベントごとに お部屋を好きなように替えられるのも 1つの楽しみですね。
MOGさんのように テーマをもってお部屋作りされている方なら 
あーにゃさんや さくらっちさん のお部屋も いかれましたか?参考になりますよ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.