Nicotto Town


ちょwwおまwww


生まれて初めて行ったコンサートだと?


なんだろー、なんだったかな。
親に連れられてじゃなく、自分のお金で行ったのはたぶん。。

メジャーデビュー前のハウンド・ドッグのコンサートか?

友達が好きで、むりやり連れて行かれたんだよな。
最初はFMの公開放送だったけど、次にライブハウスのチケットを買ってだったはず。
そのまま、友達とつるんで何回もコンサートへ行ったなー。
しまいにゃ事務所の社長に気に入られて、ときどき事務所のお手伝いなんかもしてた。

その後、メジャーデビューして縁は切れたけど、若い頃の思い出だなww


本日のファッション;
タンスの下のほうから引き出してw

アバター
2010/04/17 15:57
すごくレアでステキな思い出ですね^^
アバター
2010/04/16 23:36
ハウンド・ドッグも、ドロドロしちまったよなー。
アバター
2010/04/16 23:18
え~!!凄い!
事務所の社長に気に入られてだなんて!
素敵な思い出だよー^^

今日は赤が、何気に効いてまするなぁ♪
アバター
2010/04/16 23:07
なんか何気にすごいことしてますね!!w
今日も素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.