Nicotto Town


乳製品@にょろ男


価値質問

出てるてる
カミナリ太鼓赤
代理購入2000
天使の弓

相手ねこみみ

損っぽいよな?

アバター
2010/05/04 23:38
こんばんは、古い記事に失礼します<(_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=116213&aid=12237673 

ですが、何回飛んでも、たどり着けるので、ニコ側のエラーかもしれませんです。
とりあえず、3/24 きせかえカテゴリのブログですので、よかったら覗いてみてください^^

それでは、失礼しました<(_ _)>
アバター
2010/04/17 07:58
損だなー

カミナリ太鼓赤
代理購入2000

↑の2つで妥当ぐらいでもいいんじゃ…^^;

アバター
2010/04/17 00:34
損ですね^^;

でも人の価値観っていろいろなんで、幅広い額で取引されてるよね~
ねこみみは、3000P~4500Pくらいが一般的だけど
カミナリ太鼓1個で十分だと思うよ!
アバター
2010/04/16 22:59
ありがとうございます^w^
アバター
2010/04/16 22:56
今くわしい人に聞きましたがw
損だそうですw
アバター
2010/04/16 22:41
ちゃう
ブログ広場ーw
アバター
2010/04/16 22:40
君!!!!
ハゲっぽいってなんだね!!?
…まぁ許す♥

フリマー??
アバター
2010/04/16 22:36
ニョロも((おm
アバター
2010/04/16 22:36
損だとおもいます!w
アバター
2010/04/16 22:35
損じゃない?
あ、僕価値観ないていあれるから(おm
アバター
2010/04/16 22:34
まぁ7ヶ月粘った成果さ…

コメント見に行くわよ♥
アバター
2010/04/16 22:29
マジで?

いいなー
きぐるみ1個とかw
アバター
2010/04/16 22:28
損や!!!

カミナリ太鼓一個でもお釣りがくると思う(`・ω・´)

俺は気長に頑張ったらウサギのきぐるみ(白)一個で落とせたでっ★アンビリーバボー♥
アバター
2010/04/16 22:27
デスヨネー
アバター
2010/04/16 22:26
私的にはなんですケド...

あッお気に入りから失礼です!!


ブログ広場で見た記事では4500Pで代理成立してました!!
まぁこれが参考にはならないと思うんですが・・・。

真央ⓢの意見が正しいのカナ??^^;
アバター
2010/04/16 22:23
ホウホウ
アバター
2010/04/16 22:22
損だと思う…。
代理購入2000はなくしていいと思うよ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.