Nicotto Town



今日金曜やん!俺死ぬやん!!どうしてくれんネン!



  毎週金曜日は地獄~♪

  まぁ毎日地獄ですがね。


  えーとですね、毎週金曜日は倶楽部早退の日です。


  空手だったんですけど。。。。。


  早退スンの

 忘れてたぁ~!!!

 
超待てや!!
  
   僕死ぬやん!!なんで!!???

  いやいやいやいや!!!

  まてよ!!
 
  俺死ぬん嫌やって!

  何があった!!あれ?いつのまにか俺になってたわ!w

  僕空手サボるとか死ぬやん!前空手サボッて

  死にかけたのに!!??

  あれ__。。。。?

  なんで忘れてたんやろ・・・・

  ってなったんですと~★

  でも今生きてるんですよォ~ww

  なんでかと言うと・・・・

  
 ご近所サンの

 法事でした・・・・

 
すっごい複雑な気分です・・・・

  だってそのじっちゃんめっちゃ仲良かったんですよ・

  庭にブランコ乗りに行ってたなァ・・・


  でもじっちゃんのおかげでこうして僕は生きてるよ!!

  じっちゃんありがとー!!

  じっちゃんに感謝・・・

アバター
2010/04/17 10:30
何があった・・・?
アバター
2010/04/16 22:08
じっちゃんにお礼いわないとね+。
アバター
2010/04/16 22:01
じっちゃん最強。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.