Nicotto Town


毎日 一言。


メガ花!!

とうとう、ニコットガーデンがオープンですね。
以下は事務局さんからの引用です。

ШШШШ  ニコットガーデン(仮称)の機能について  ШШШШ

δ
 自分の島のお庭で、花を育てられるサービスです。

δ 無料コインで、花の種を買うことができます。
  (有料版の種の販売も、今後予定しております)

δ 種をまけば、何もしなくても、ゆっくり自然に花が育ちます。
  (育成ゲーム的な疲れが出ないように設計しています。)

δ 「水やり」や「肥料」でお世話をすると早く咲いたりします。
  (他の人の花に水やりもできます。)

δ 育った花を売って、無料コインを増やすことができます。

δ 「ガーデン島の種」は、たまに特殊進化して、巨大化します。
  (巨大化=通称:メガ花になります。)
  
ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

特殊進化でメガ花ですか!!!
早くリリースしていただきたいです。
いろんなお花を咲かせたいですね~(^^)

皆さんのお庭にも、水遣りを出来るというのが、私的に魅力的♪
個性的なお庭が増えればいいですね~~♪

アバター
2010/04/17 17:25
>パンダさん
いえいえ、次の種代くらいは出てくれないと!!!
でないと、育てるだけ育てて、次に行かなくなっちゃいますよ♪
アバター
2010/04/17 16:47
育った花を売って、どれくらい稼げるのかが楽しみな私は、汚い大人ですよね(苦笑)
アバター
2010/04/17 12:46
>ふぇいふぇいさん
モチロン、水遣りに行かせて戴きますとも♪
どんなお花や、お庭になるんでしょうね?!
今からワクワクしてます。
アバター
2010/04/17 12:44
私も、楽しみにしています。
リリースされたら即参加する気です(*´→ܫ←`*)

ゼヒ、うちの庭でも水遣りしてください✿
アバター
2010/04/17 12:28
>まぁなさん
巨大化ですか・・・。
その内、ペットにも恐竜が出たりして(^^;)
アバター
2010/04/17 12:27
>あお@♪さん
楽しみですよね~♪
自分の家で、桜の木とか、スミレとか育てられれば(*^^*)
どんな種類があるのか、今から待ち遠しいです♪

>achurinさん
メガ花!! いいですよね~。
いったい、どんな花がメガ花になるんでしょう?!
全種に、その可能性があれば、なおヨロシ♪
アバター
2010/04/17 12:07
やっぱり この星には巨大化が進んでいるんだねルンルン((´I `*))♪
アバター
2010/04/17 09:28
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ガーデニング 楽しみですね メガ✿花 (#^.^#)
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2010/04/16 23:35
今晩は☆

そうですよね~!
私も楽しみです。。。

何を育てようかな~、、、とか(*´∀`人)
桜の木への水遣りのような感じなのでしょうか?

楽しみです。(≧∇≦)
アバター
2010/04/16 23:19
>くろきしさん
そーですよね、魅力ですよね♪
いろんなその花から種を採って、また育てて・・・っていうのが出来れば、もっと面白いと思うのですが。
掛け合わせて、色の違う花を咲かせてみたり・・・。
夢が広がります♪
楽しみ、楽しみ~~~(^^)
アバター
2010/04/16 22:51
ついに 来た!って感じです 笑 

売れるって所も魅力的で楽しみだな~^^
アバター
2010/04/16 21:42
>i_beeさん
大丈夫ですよ。
ニコットガーデンのお花は、お世話しなくても咲くそうですから♪
アバター
2010/04/16 21:29
お、苦手なガーデニングですね
枯らすことには定評があります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.