Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を



お友達の着用のおもちゃの耳を見たら欲しくなっちゃった
狸の耳と犬耳は付けられなかったけど
猫耳のみ着用できました^^
大分動物系に近づいてきたぞ~~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

そそ、黒ガチャ22日から始まるんだね~
今回はサーカスがテーマだって!
ピエロとか間違いなく出るんだろうな^^
楽しみ半分怖さも半分ですが・・まぁ~間違いなく回すことでしょうね!うんうん・・

そそ、イチゴ狩りでは化石のイチゴを発掘してきました
出来る事ならお部屋のランプ欲しいな!
それと、何と言っても交換日記!
手ごわいものばかりだけど頑張るぞ~~^^;

アバター
2010/04/16 21:15
大喜さん!
なぬ??10回ですか?0時のイチゴ狩ですか?
妖精の耳はとんがってるのかしら
バルカン星人もとんがりお耳・・・実は丸い多いきなお耳が欲しいのよ^^;
アバター
2010/04/16 21:09
・・・・・かわいい❤

ガチャはダブり3とドーリム7。最悪。
おまけにイチゴ狩りも青イチゴ1個と小銭。。。。

お庭でガーデニングができるようになると・・・売りもあるらしい。ぷぷぷ♪
来週からで、ちとほっです♪
アバター
2010/04/16 21:07
bebeさん!
お着替え楽しんでいますよ^^
私もガチャ運の良い方だとは思えませんが毎度凝りもせず回しています^^;
アバター
2010/04/16 21:05
バルカン星人?の耳・・・私も有り金は焚いてGETしました。

で、本日(16日)はイチゴ狩りが計10回できました。
それでも化石もランプも交換日記も出ませんでした。
残念!!
アバター
2010/04/16 20:42
w(゜o゜)w ぉぉ
mimo・・✿さんのコーデはいつも素敵!

ガチャ運のない私はコンプレースを逃れ一人コツコツと頑張っておりますww
黒ガチャ…また、来ちゃうんですね(´□`。)



アバター
2010/04/16 20:40
タックン!
ありがとう^^化石ね~~~微妙かもwwww
最近やけにコインが多い様な気がしますがしません?
アバター
2010/04/16 20:35
化石のイチゴおめでとう
きょうはコインだけでした
がっかり
アバター
2010/04/16 20:24
マサさん!
はぃ^^おっしゃる通り!!この、耳確かに^^;
アバター
2010/04/16 20:13
ミスタースポックかと思ったww
アバター
2010/04/16 19:29
ネコ衛門さん!
うんうん^^とんがりお耳
大きさも多彩だったらモット楽しめるんだけど!あはは欲張りか^^;

そそ、黒ですよwww
おぉ~~~ライオンの気ぐるみ?象さんとかは?想像するのも楽しみだね

わ!ランプ早くもゲットか・・・
ジャム?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ目玉系が出てもジャムが出ないとはこれも面白いな
アバによって出るものの偏りが有るようですね
アバター
2010/04/16 19:12
妖精の耳カワイイねー❤
色が全部欲しくなっちゃいそうだー^^;

黒ガチャねー
サーカスって きぐるみありかなあ。。。
ライオンとか(* ̄m ̄)ぷぷぷ

化石おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆
ウチはランプ出たよー ゥケトッテ☆・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ランプ&交換日記運]❤

でもジャムはまだ出ない〰(☤▽☤)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.