Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


もう ヤダっ・・・(-_-;)


あのですねー
私はいま ピカピカの中学一年生です
今日は部活の仮入部でした・・・
それで

バトミントンに行ったんですっ
そしたら
中学校の外周 3周 も したんですよっ?!!
しかも 歩いちゃだめって‼‼

まぁ

歩くのはだめだということは分かります^^
でも
㊥3の先輩は歩いてるんですよぉ?!!!
なのそれっ

まーまー

そこは  我慢  我慢っ  

部活が終わると
㊥3の先輩が
「ちょっと ㊥2っ‼ あのこと教えてあげてっ」
って 言ったの

私は「なんだろー?」って思ったんだけど
廊下で
「これは裏ルールっていうので 絶対に守らないといけない事だよ」
って いわれました
その内容は…………


①【スカート丈は短くしてはいけない】
②【通学用バック&サブバックにはキーホルダーをつけてはいけない】
③【靴下にワンポイントがあってはいけない】
④【先輩と学校であったら 頭を下げて 挨拶をしなければならない】
⑤【靴は先輩からの受け継ぎ】
もうボロボロ・・・
⑥【ラケットは初心者用で絵柄(模様)があってはいけない】
⑦【腕まくりをしてはいけない】
⑧【腰パンをしてはいけない】
⑨【髪を結ぶときは耳から㊤には結んではいけない】
⑩【返事は大きな声で】

などなど・・・・・・・・・

他にもたくさん いわれました(-_-;)
もう バトミントンに入らないっ!!!!!!!!!

なにに はいろうかなぁ…

アバター
2010/04/16 19:55
まじで?!!
生意気じゃん
アバター
2010/04/16 19:51
ウチも1年はバドだった3日間ww

先輩が生意気で ピアスまであけてたし。。。
アバター
2010/04/16 19:11
がんばっぞぉーっ
アバター
2010/04/16 19:10
がんばって
ファイトw
アバター
2010/04/16 19:02
いいなぁ・・・
アバター
2010/04/16 19:02
ウチモバド部だけど
初めゎ1年にゎ打たせてあげて、基礎うちとかラケットの持ち方とか
教えてあげるんだぁwww★
バド楽しいよ\(^o^)/
まッがんばって(^^♪

明日休日練なのよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.