Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


MOOCS限定の価値

あ、いいな今週のご褒美アイテム♪
これ、欲しいな……ということで。^^

自分で足を運んだ初めてのコンサートは、多分フィルムコンサート。

折しもバンドブーム、クラスの半分がバンド組んでたような時で、
人気アーティストのインディーズのころの映像やら
どこで上映したんだろーというよーな、
ミュージックビデオと短編映画の中間みたいな映画とか、
そーゆーのを近所のレコード屋が週一くらいで(たしか無料で)上映してくれてましたので、
毎週楽しみにしていました。

それからちゃんとお金払ってコンサート行ってましたけど、
街のコンサートホールは年代物だったんで、裏へ回ると音が漏れる漏れる♪
映像はないですけど、音は無料聴きです♪
お金のない時は裏の公園で❤
もう新しい施設になってしまったらしいんで残念です。

いえ、ちゃんとお金払って行きましたって。
TM レッズ レベッカ ジュンスカ SHO-YA エレカシ BOOWY 筋少 …

そうそう、だから、フリマで筋少のコート見つけて、
「よくわかんないけど、限定品なんで価値考えてー」てな意味の
いかにもティーンエイジ風の文章入ってると、

「そっちこそ価値知ってる~?」とちょっとだけ言いたくなったりして^^;

MOOCSのアイテムには、それぞれ、私がニコタ住人として考えるアイテムの価値以上に
価値を感じてる人が多分いるんだろなーと思ったりします。
ファンはやっぱり欲しいですよねえ^^

「嵐の…」とかMOOCS限定で出たら価値跳ね上がるぞ、絶対^^;

アバター
2010/04/18 21:41
>honikoさん いつもありがとです^^

そうそう、バンド系はいつもチケットとるの大変だったんですが、
コンサート会場によっては(地方とか)客の入りが全然違ったんで
最強アイテム青春18切符を武器に結構本州中駆け回ったりしてました。(笑)

わはは、ダメ人間すかwww^^CDありますねえ、うちに(笑)
(ああ、ちなみに岡村もあります。結構沢山^^)
確かにあれを見たとき複雑な気持ちでしたねー^^;
ユニコーンT、若もんはよく知らずに買うんだろなあ…
まあ、ユニクロとしては良く知らないけど只イイ感じだから買うだけの人と、ファンだから買う人と
売上2倍でほくほくwww …うまいなあ^^;
アバター
2010/04/18 20:45
紺さん感度ーだわっ!
リアルに同世代ですね♬
あ、でもレベッカとBOOWYは既に人気ありすぎて行けなかったデス。
最近、ユニクロのコラボでユニコーンTシャツ出たとき嬉しかったけど、
反面、紺さんの↑の筋少コートのくだりと同じ感覚で、
若いこと一緒になって買うのがしゃくで買いませんでした(´∀`;)
ダーメダメダメダメ人間・・・

アバター
2010/04/17 19:18
>*マカロン*さん

す、すごい、「バンド部」! 時代に乗ってたんですねえwww^▽^
でも皆やってたからそれ位あってもよかったと思います、うちも❤

ちなみに私はもっぱら憧れるほうでしたけどね。^^
どーも、何につけ、表舞台は苦手です。
裏方と言えば聞こえがいいですが、裏で暗躍する方が…きっと似合ってる私。フフフ❤
アバター
2010/04/17 12:27
あ、良かったwwwホントにたくさんいたよね~~!!
バンドブームって言われるだけあるな!と今更思う。
バンドブームに乗っかったTV番組もたくさんあったしね^^
ワタシの通ってた高校には「バンド部」なんてのもあって
文化祭のアイドルでしたからwww憧れたものです(#^.^#)
青春!カンバッ~~~~~~~ク!!!!
アバター
2010/04/16 21:02
>*マカロン*さん

もーーちろん、ZIGGYも行きましたよ❤ 今でもCD棚にいくつか入ってるし❤❤
他にもアンジー、RCサクセション、ルースターズ、ローザルクセンブルク、ラフィン……
もう、書くときりがない。

……と、思い出しながら、学生のころ何で、昼食代が無かったのか今更ながら納得^^;
こんなに行ってたら、無いですねえー(笑)あの頃は昼食予算100円でした。
170円の学食のスパゲティをおごってもらった時には
こいつのためには何でもしてやろうと本気で思ったのを覚えてる私。><
アバター
2010/04/16 20:55
>春日局 様

おおお、C子ちゃんの神様ですねえwww(笑)

子供は動物、ちょっと納得。両目で見て文句言っちゃやってられないですよねえ^^;
片目位が丁度良い^^;;

kenさん、私が登録したてのころにでたんで、Cコインがそっちまで回らなくて、
結局買いそびれたんですよwww^^;
何せ夏に出たし、その頃はいいやーって思ったんですが、
寒くなると更に魅力的にみえる……ああ、もったいないことしたかも><
アバター
2010/04/16 17:09
↓コメントにわらたwww お子様は動物!あはははwww

そうかぁ~~^^ 紺さんもバンドブーム世代かぁ~~!!
妙に嬉しい~~www
レッズはホントにカッコよかったな❤
ジュンスカの少年っぽいカンジは今でもタイプ❤
・・・・・・。でもね、なぜだろう・・・・。
こういったバンドの中に入るはずの名前が、
他の方のブログにもなかったの!!
あのぉ~~ZIGGYは忘れられちゃったんでしょうかぁ~~wwww
アバター
2010/04/16 16:50
フリマは 価値考えて  。。。的な の ぜーーーッ対応募したくないわ!!
お子様なのかな??大人かも??(笑)お子様はもう 動物としてみてますワタシ!
すると、腹も立たないんです^^!

kenさんのが気になって仕方ない(笑)

あ ワタシ、謙虚なC出品の方にP品を出してます^^!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.