Nicotto Town


人間万事塞翁馬


><


金銭的に、辛い・・・w



うちのララちゃんです♪

アバター
2010/04/17 00:58
羽、とっても可愛いですよね^^
ペット用のものはせめて、100P以内で全部買えるようにしてほしいです><
あと、フリマで交換できるようにするとか♪
アバター
2010/04/17 00:18
こんばんわ!!うちの子も、同じです。
羽かわいいですけど・・・。
アバター
2010/04/16 23:18
ララもレモングラスさんに会えて嬉しそうですw
飛び跳ねてる様子とか見られればいいのに・・・^^

サークル最近結構放置気味なので、何かとご迷惑おかけしていると思います。
これからもお付き合いいただけると嬉しいです><
アバター
2010/04/16 22:48
ララちゃん、はじめまして♪こんばんは。

天使同盟の管理人、お疲れ様です。無理のない範囲で、ご活動くださいね。
アバター
2010/04/16 22:02
dear:^^あゆさん
せめて背景くらい何とかしてあげたいですよね><
アバター
2010/04/16 21:57
同じくです!うちの子も可哀そうなの…
アバター
2010/04/16 19:22
dear:開店休業☆~さん
お友達が何人か使っていたので真似してみました^^
やっぱりアクセサリーつけたりしたほうが楽しそうですけどね^^;
背景が出ないか、ちょっと期待しています♪
アバター
2010/04/16 19:21
dear:日和さん
300円は結構ピンチですね・・・@@;
私は、振り込まなきゃいけないお金を、知りながら使い込んでいます・・・ww
ほんと、4月は出費多すぎですよね><。
アバター
2010/04/16 19:13
早速、新しい機能使用ですね。
アバター
2010/04/16 17:58
可愛いですね^^
金銭的につらい・・・
日和もです;;
只今お財布に300円しか入ってないという((

4月はいろいろ急な出費がありすぎました;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.