Nicotto Town



2/2緑鬼


節分イベント4日目・・・・

探すのにも随分なれた・・・

今日はおしゃべり広場の犬の大きな銅像の

前に緑の鬼君を発見した。

明日は4つもらえるんだよね。

楽しみです。( ̄ー ̄)( ̄ ̄ー ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

アバター
2009/02/04 09:21
とりあえず、4匹めっけて
四段分確保しました。

教えてくれてありがとぉ~!
アバター
2009/02/03 16:01
♂ですが・・・さんへ

4段のオニテムポ―ルぜひ作ってくださいね。

がんばって~  (v^-^v)
アバター
2009/02/03 12:39
お~、すごい~!!

勝手にお部屋拝見しました。

とても同じタウンの住民とは思えない・・・

四人の鬼、探してみるべ
アバター
2009/02/03 12:34
♂ですが・・・さんコメありがとう。

今からでも参加できるよ。今日の24時までに4人のオニ君から

積み木をもらえば4段のオニテムポールができるから

ぜひ参加してください♪♪部屋に飾るとかわいいよ♪♪~(m~ー~)m
アバター
2009/02/02 18:51
楽しそう~だね
おいら、参加できてない・・・(涙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.