Nicotto Town



イチゴのかぶりもの♪


今回、一番気に入ったイチゴのかぶりもの。
これは人気出るよ~♪^^って言って、たくさん買い込んだら、
リョウに笑われた。

イチゴのかぶりものはいいよ~。
元気が出るじゃない。
ランドセルは可愛いけど、後ろ側ってあんまり見えなくない?

そんな事で、これから友人達に、イチゴのかぶりものをアピールしようと思います。^^

アバター
2010/04/17 10:47
そうでしたか。
すみませんでした
アバター
2010/04/16 23:40
ええっ?! 何故ピクシーはモニョでイチゴはオッケーなのか(笑
でもそれかわういですよね、ボク(の分も1の子が)買いましたともw
イチゴ頭巾(?)の会も楽しげですね、集まったらカワイイよ絶対に~~ww
アバター
2010/04/16 18:57
とうとうブログでもいちごの被り物を布教し始めたよ、このお人!(笑)

オレとしてはさ~、被り物よりイチゴのきぐるみみたいな服の方が出て欲しかったな。
モンチャイみたいにふっくらしてて、襟のとこに緑の葉っぱを持ってきてって感じの。
そしたら苺の冠と合わせてイイ感じだと思うんだけど……。

まぁでも人の好みはそれぞれだからね。
オレとしては普段に被るのには躊躇するアイテムだけど、これもまた集団だと目立って楽しいかも?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.