Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
24
2位
6
3位
4
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
33
2010/04/16 07:35

 珍しく6:30にIN(^o^)

 すぐ、るるたさんとPJO9000さんとがいらっしゃいました♫

 今日はずっと3人で時間までゲーム。1時間。

 面はかなり難しいのが混ざっていて、見たことがない罠もなんとかクリアしてましたが、ついに一つ捕まってしまいました。罠と気づいていなかったのが敗因ですね~~。

 クリア率100%の壁は分厚く立ちはだかります。

 るるたさんはいつも手数が少ないし、PJO9000さんは時々無茶苦茶早いし(^o^)


 今日もるるたさんが記録を撮っていてくださって、ずいぶん気楽になりました~(^o^)


 るるたさん、PJO9000さん、今日もありがと~ございました♫




追記
 終わってから今まで寝ていました。今から仕事です(^_^;)

 個人記録が出ましたので追記

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:34
 スコア平均値:12286.4 ハイスコア:15334
 クリア数:33ゲーム。クリア率:97.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:12654.0
 3人で34ゲーム中
  1位:24回(70.6%)
  2位:6回(17.6%)
  3位:4回(11.8%)
 対PJO9000さん:28勝6敗(82.4%)
 対るるたさん:26勝8敗(76.5%)
 合計54勝14敗(79.4%)


 やっぱ雲上人さん方に比べると平均スコアがかなり低いですね~~。あと1000は上げないと~~。

アバター
2010/04/16 09:45
おはようございます^^

おぉ~!1位が24回\(◎o◎)/!
朝から快調ですね♪

1時間ですか^^
お疲れ様です♪
アバター
2010/04/16 07:51
俺は80%の壁が分厚いです^^;
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.