Nicotto Town


私は見た!


今日は金曜日♪

やっと週末がやってきました♪

明日から休みじゃ…

いま土曜日に仕事や学校がある人

いるのかな?



学校といえば

2学期制ってあるの?


今年進学した人は

音楽関係の部活

選んだ人多いなぁ!

アバター
2010/04/17 05:59
るぅさん。

いつも親切にしてくれてありがとう♪
体調が心配なんですけど m(゚- ゚ )
え~写真撮れてないのぉ~??
アバター
2010/04/17 05:57
マキアさん。

今日も寒くて目が覚めちゃった。
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ゆるりと過ごしましょうねっ♪
アバター
2010/04/17 05:55
沙奈さん。

お兄さん営業マン?エンジニア?
大変ですねぇ~(^。^;)
ウチもたまに土曜出勤します。
アバター
2010/04/17 05:53
MONEくん。

まさか麻雀部??
んなわけないか(^^;)
アバター
2010/04/17 05:45
み~みさん。

あれ~今日(土曜)もお仕事なの~?
頑張ってくださいね~!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/16 22:27
昨夜はお付き合いありがとでした^^
上手く伝授出来なかったのが心残りですが・・・。
また 遊んでやってください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日は 病院のハシゴで疲れました(´・ω・`)
それと屋根の上の写真・・撮れてなかった_| ̄|○ ガクッ
アバター
2010/04/16 22:14
明日とあさってはお休み~♪
オゼちゃんは?
今週末はゆ~~っくりじっくり休もう。
寒いからオゼちゃんも身体休めてねぇ
アバター
2010/04/16 18:06
土曜日に学校はないんじゃないですかねぇ
私の兄は土曜出勤よくしてます><。
本来休みなのにちょっとかわいそうですw
アバター
2010/04/16 17:39
週末かー(´・ω・`)
部活終わったらゆっくりニコタをやろうww
アバター
2010/04/16 07:37
待ちに待った週末~~~~♪
だけども明日は土曜当番で出勤だぁ(;-;)
早く明日まで終わっちゃわないかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.