Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


長き道のり。。。。

画像

さ~あ。始まりましたよ。第14弾!!

しゅなちゃん(◕‿◕)ノ゙

期待をいっぱい!いっぱい!込めて廻したよ♫

あぁ~らら。

ドリ券7枚
しあわせ運ぶ四葉Tシャツ
クローバーリース(背)
さくらんぼの靴下

なんと言っていいのか!?(*゚o゚*)^゚

やっぱりね。w(▼o▼)w

今回も時間が掛かりそうでふ。

頑張りましょうよ♫と言うしかないね。

長き道のりのはじまり♫始まりぃ~♫ あはは。(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 
追記)

2日目の結果だよ

さくらんぼのトートバック
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
さくらんぼの靴下
エメラルドの指輪 × 2
ドリ券 × 5枚

アバター
2010/04/17 15:53
まるぞうさん
ふふ。順調なのかな?

はっしーさん
ホントにドリ券がドクロに見えちゃうわね。
そんで当りもしないから悔しいわ。(笑)

なべさん
あは。ほんとに苦労するよね。
おぉ~!
ペイントの威力があったのね。
おめでと!わは。
頑張ろうね。(*^-^*)❤

愛凛さん
あはは。一緒ね。
ほんとに頑張ろう~ね。

マカロンさん
ヤダァ~!(笑)
Tシャツ♫ どんだけ集まるでしょうね。うふふ。
頑張ろうね。

Vanessaさん
うふふ。
全種類♫ コンプリートよ❤
最近はなかなかコンプ出来なくて苦労してましゅ。
頑張りま~す。(◕‿◕)ノ゙

ココミさん
髪飾りとTシャツ♫ 早く出ますように。
コンプ目指そうね。

yokoさん
頑張ってガチャしようね。

にーちゃん
うん!頑張ろうね。

ぐりりさん
は~い!どんまい!
しゅなちゃんも苦労しそうです。
頑張ろうね。(。→‿◕。)☆

ろーずたんさん
うんうん!
頑張りましょうね。ファイト!
アバター
2010/04/16 19:04
お互い頑張りましょう(人・㉨・)♡
アバター
2010/04/16 18:43
ありゃ^^;どまいですww
わたしも似たような感じでした~。。
今回はコサージュに苦戦しそうな予感がします・・・。
アバター
2010/04/16 15:57
が・・・がんばろう!!!
アバター
2010/04/16 15:43
私は・・・
ドリ券2枚
クローバーのペイント2個
・・・・・・・顔ひとつしかないのに~
2つあってもイミないよ~(;_;)
アバター
2010/04/16 11:38
ダブリがちらほら・・・
私も時間かかりそう^^
髪飾りとTシャツはほしいな~
アバター
2010/04/16 10:23
しゅなちゃんさんは何を狙ってるんですかネ^^
どっかに書いてあったらスミマセンm(__)m
私はカーネーションのヘアピンを狙ってるんですが...
ほっぺに貼るクローバーが2つも出ちゃいました(><;)
アバター
2010/04/16 10:06
しゅなちゃん報告です
青ガチャ結果
 カーネーションの母の日ハンカチ
 エメラルドの指輪
 しあわせ運ぶ四つ葉のシャッツ
 しあわせ運ぶ四つ葉のブレスレット
後はおなじみのドリ券だったです

ペンダントの威力は4つ出たことかな?
明日はシャツとブレスレットを付けて挑戦だ^^
アバター
2010/04/16 09:57
ぎゃははwww
しゅなちゃん!やっぱりTシャツに縁があるね~~www
今回は何枚貯まるかねぇ??
と、変なとこに喰いついてしまったワタシ^^;
お互いがんばりましょうね~~☆★
アバター
2010/04/16 09:43
私もドリ券7枚でした!
めげずに毎日頑張りましょうね♪
アバター
2010/04/16 09:38
間違えた
幸せはこぶ四つ葉のペイントだった^^
アバター
2010/04/16 09:36
しゅなちゃんまだ良い方
なべちゃんは
  幸せはこぶ(本当かなぁ)四つ葉のペンダント
  さくらんぼ靴下
これだけ後は当たらないドリ券です
今日は幸せはこぶ四つ葉のペンダントをしてガチャやるぞ~
結果に期待^^報告に来るね~
アバター
2010/04/16 06:57
わたしはクローバーと靴下2足でした。
いつもながら…ドリ券がピンクのドクロ券に見える。
しゅなちゃんも、こんな一歩からコンプを目指していたのねぇ。
さても、一度もコンプした事のないわたし…。
根性を見習いたい。がんばろーね。
アバター
2010/04/16 06:44
ドリ券4枚 いいでしょう ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.