Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ14弾スタートv


ぴっちぴっちチャプチャプらんらんらん♪
…って、まだ、その時期には早いか~(^^;

青ガチャ14弾がスタートしましたねぇ!!

母の日がテーマって予告でてたから、
てっきりカーネーションとかオバちゃんグッズかな?
とか思っていたんですが(それ↑はさすがにナイか★)

今回のも背景の可愛いの入ってるし
目玉のお花飾りなんて、まるでP品みたいに
ゴージャスな感じでウキウキしちゃいました♪

初日は、目玉こそなかったものの、なんとか
アイテム6コ出ました~!お気に入りは、この背景っす♪
おもわず水を得た魚になってみましたv(笑)

これってカエルさんの、きぐるみに似合いそうな
背景ですよね…そう思ったらカエルさん
着てみたくなってきちゃったですよ(苦笑)
フリマで頑張ってみようかなぁ?(^^;
(また難関チャレンジだな…)

それにしても。月限定P品2弾に出てた品

レア魚⇒ランドセル
LEC検定⇒えんぴつ 

といった関連で出てる感じな気がする。
やはり「手持ちで欲しい」って要望きてるのかな?

そしたらイチゴの丸カゴも出るかな…
お菓子バケツとかもガチャとかで出そうかな?
とか思ったけど私の予想たいがい外れるからダメかな~?
むむ。今後の動向は要チェクや!(笑)

アバター
2010/04/17 00:32
>月のわんこ さんへ
てへへ~vありがとうございますぅ♪
これレインコートもセットの服でPショップの通常品
なんだけれどフリマで黒ガチャのオマケに
くっついてきてお気に入りなのですよ~v
カエルはだいぶ難関そうなんだけど…みんなで一緒に
カエルの歌うたいたいから奮闘してみるですわ! ふんむっ

>*睡蓮*@リリス さんへ
おお!? もう目玉のコサージュGETしたですか!!
凄いな~おめでとうございます~v(^▽^
私は本日ドリ券9枚GETというダメ記録を更新
しちゃいましてトホホ~ですの(苦笑)明日こそ…っp(><;

>Nico さんへ
やっぱりカエルさんに、その背景とっても似合ってて
ステキですね~っv コメント読んですぐ見たくなって
飛んでいったですよ!!可愛いなぁ~っ♪
ますますカエルさん着てみたくなっちゃった(^^;

P通上品はフリマであんまり出てこないから以外に
難しかったりするんですよね~★ 応募より出品で
待ったほうがくる確立ちょびっと高い…かな??
アバター
2010/04/17 00:21
>ヒロ爺3 さんへ
まぁっ★よくぞ見抜いて下さいましたね~っ*
でもシャケだってヘビだって生きているんだ
友達なーんーだーっ!!ですわよ?(笑)
ほぉらニョロニョロと可愛いニョロよ~っ♪(^。^

>myutan さんへ
やっぱり皆おもいは一緒なんですねーっ♪(>▽<
じゃあ苺ばすけっととかも、こうやってブログで
話題にしまくれば出ちゃったりするかもですねっv
来週はまた月限定P品の新作3弾が出るみたいだし…
出たら出たで誘惑にあらがうのが大変なんですけどね(^^;
アバター
2010/04/16 20:15
かえるさん着るとこんな感じです~☆
麗魔さんのブログ読んでやってみました。

私はレインコートをずっと狙ってるけど振られ続け・・・
このまま梅雨の限定を待つことになりそうです。
買えばいいのだけどね~。
アバター
2010/04/16 13:23
今回の青ガチャも、背景良い感じですよね♪
一番欲しかったコサージュが出たのでバンバンザイですが、
葉っぱの背景も欲しいので、もうちょい回しますー♪

苺のバスケットやお菓子のバケツも、手持ちで出て欲しいですねー♪
アバター
2010/04/16 09:24
↓あら、いちごのかご、出し時かしら♪^^
ひめ、水色のレインシューズも持ってるのね~
全部水色で、カワイイ❤
ほんと、カエルのきぐるみ良さそうだね~
手に入ったら、カエル隊で、カエルの歌でも歌う?♪

≡(゚◎゚)≡が忍び寄って来そうだけど・・
今日さぁ、イカ焼き軍団が何か計画ありそうだよ~v
捜査しなくっちゃ!ww
アバター
2010/04/16 08:24
えんぴつは、すごい要望があったみたいだよ。。。というか、
ブログ広場に行ったら、こんなのお部屋アイテムじゃなくて~って
みんな書いてたのよ~!!
麗魔さんの予想が当たるかわからないけど(←失礼)
苺でいっぱいのバスケットは、レア魚の中で一番のお気に入りだから
ぜひ、商品化して欲しいよ~(^_-)-☆
いちごのかごが、また高騰してるから、有りかもよ☆彡
アバター
2010/04/16 08:19
本当に麗魔さんなの? かわゆい!
でもよく見たら “魔” の部分を見つけました。
左手に巻き付いた蛇。 蛇には弱いんです。私。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.