Nicotto Town


ゆーじくん


初めて行ったコンサートw

10年ぐらい前に行った浜田省吾のコンサートだなw

超かっこえかったw

おじさんだけどwww

アバター
2010/04/17 02:31
おじさんw
アバター
2010/04/16 22:21
おじさんwww
アバター
2010/04/16 21:19
うちの3つ上かいw
もっと上かと思ったwww(ぉぃw
アバター
2010/04/16 19:35
どちらさまヵ分からぬ・・・w
初めて行ったコンサートゎ・・・・
「オールナイトニッポン?w」
的なやつwナイナイとヵ、いきものがかりとヵ出てたきがするw
アバター
2010/04/16 18:28
10年前かいw
正直だれだかしらないしw

おじさんでもかっこよかったんだぁw
見てみたいかもw
アバター
2010/04/16 18:08
えw
ゆーじくん何歳?w
アバター
2010/04/16 17:03
10年前w
ちょうど私ぐらいww

おっさん誰だか知らないよ;;
アバター
2010/04/16 12:17
おじさん...10年前...

ゆーじくんsって大人とは言ってたけど、

いくつですか??...

失礼な話すいません><
アバター
2010/04/16 09:56
ぶははは

10年経って話すかwww

♪夕べ眠れずに~ 泣いていたんだろ~♪
wwww
アバター
2010/04/16 07:08
wwww
10年前かいww
アバター
2010/04/16 06:00
まね~~~~~~~~~~~~~♪
アバター
2010/04/16 03:15
浜省か~
二年前くらいのアルバムジャケットにかかわった人知り合いにいてるわん。

もうひとつの土曜日は有名ね。
私が好きなのはブレスレスラブ^^
アバター
2010/04/16 02:58
へ~
アバター
2010/04/16 01:47
ノリノリ♪の ゆうじくんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.