Nicotto Town


適当日記(^_^;)


初めて行ったコンサート??

う~ん

行ったことないかもです・・・

学校の課外授業でオーケストラ聴きに行ったくらいです^_^;

アバター
2010/04/20 16:18
うちも行ったことないです;;
アバター
2010/04/18 18:41
無事ブログしりとり100コメいきました(✿´∀`✿)ノ
ご協力アリガトウ(y‿ฺy●ฺ) ございました
お礼といってはなんですが㋜㋢㋖ドウゾ(◡‿◡人)
アバター
2010/04/18 13:15
初めて行ったコンサートは・・たしか永井真理子ちゃんかリンドバーグw
中学生のころにプリプリに行きたいって親に言ったら
ダメって言われたの、覚えてる(。-∀-)。。。
アバター
2010/04/17 21:52
いいですよねー学校からオーケストラ
いいなああ
アバター
2010/04/16 00:36
案外行ったことがない人、多いかもねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.